こんばんわん!

今日は会社の忘年会でした。

純和風なお店でお酒が苦手な私も雰囲気でとても楽しめました♪


さて、年末のバタバタで為替はお休みと思ってたんですが…

薄商いのなか仕掛けてきましたね。

ユロエンは月足ラインの抵抗に弾かれました。
まさかいきなり来るとは…まだこないかと油断してました。

また自分の甘さが出ました……

ちなみにこの少し上にももう一本強烈なのがいます。

個人的にはそろそろ売り目線で見ていきます。
ちょっとだけ自分に今後の戦略用にバイアスかけます。
逆にやられたときのイメージも持ちつつですが。

私のイメージがはまれば10円くらいは下げます。

だいぶ待ちました。
ここから私の勝負開始です。

まあ、為替1年生の戯れ言なんで痛い目みても責任はとれませんよー(笑)




今年は自分にとって、とても大きな変化の一年になりました。
というか、変化の一年だったと言えるよう来年は飛躍したい!!
そうなりたいと日々研鑽と勉強をしております。

こんなへっぽこなユロエン値だしでみなさんはヤキモキしてるかと思いますが。

私は完全に自己研鑽を推してますので今後もライン画像はのせません。

Keikanalineに興味のあるかたは師匠の個別や資料を購入して研鑽してください!

私も少しはラインで値だし出来るようになったと思いますが、まだまだ奥は深~~~~~いです。
師匠の十分の一にもまだ満たないです。

私はこの世界でなんとしてでも生き残りたい!!

社会人になってからなあなあでやってきて、
でも、何か成し遂げたいと考えては消えてって…

甘く考えて為替の世界に飛び込んで資産を半分溶かして…

でも、タイミングよく師匠に出会えて、
掲示板の人達に刺激を受けて研鑽して、
オジサンズのみなさんからいろんなことを学び、

こんなに来年に対してワクワクすることはありませんでした。

為替の世界で本気で生き残りたいと思ってるなら、みなさんも本気でぶつかってください!


Keikanaさんやオジサンズや掲示板のみなさんに出会って自分の無知や甘さを本当に知りました。

これからも日々研鑽と勉強をして成長していきたいと思います!


なぜか、月足タッチで投稿したのにこんな話になってしまいました。

まぁ、決意表明と言うことで(笑)


私のつたない文章と気まぐれなブログを見てくださったみなさん、

ありがとうございました!

来年も気が向いたらよろしくお願いします(笑)



でわ、残り数日ですが

みなさんよいお年を~ (^3^)/