動かないですねぇ。
例年この時期はこんな感じなんですかね?

私初めての体験なんでまったくわかりません。


昨日の値出しはバッチシだったんですが、買いたいポイントがダメでしたね。
今日朝改めてチャートみたら、142.10で買いはチャート的にポイントでしたね。

またひとつ勉強になりました。


そんなわけで動かないなか値出しします。



ユロ円

142.88 抑え三人衆
142.74 抑え三人衆
142.68 抑え三人衆

142.40 支え三人衆
142.19 支え三人衆
142.04 支え三人衆

大きく動いた時用の値出しです。

なんか動かないんで他の通貨見てライン引いたりして疲れちゃいました。

そろそろ寝ます。


でわ、皆様に相場の女神の微笑みを。




keikana会の仲間です。



keikana師匠のブログです。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

あのA兄さんのブログです。
http://aniisan.blog.jp/

タマッキーさんのブログです。
http://kltamao.blog.jp/

comさんのブログです。
http://keikanaline-com.blog.jp/

Mさんのブログです。
http://linefx.blog.jp/

daiさんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/



返しそうな確率の高いラインを見つけて確率にかける。
よって外す時もあります。
でも、確率が高ければTOTAL的に生きていける。
だから負けも考えて損切りはしっかりいれる。
しっかり守るんだぞ!





最近の値出しはただ反転だけではなくエントリー候補・損切りとなるポイントにしております。
よっておそらく以前よりは高値安値としては精度良しとなりません。
こちらは私の成長のためのブログなので今後はこのような形になります。

みなさんも精度良しを望むならご自身でライン引きましょう。
楽しいですよ♪
ラインに夢中になってエントリー忘れてしまいます(笑)

でもこれでいいんだと思います。
相場は逃げもしないしチャンスはいくらでもあります。
まずは自分のレベルを高めて少しでも利益をあげられるようにしないと。
ヘタなところでエントリーしないようにしていくと自然と損切りも納得します。
あぁ、今日は相場ちゃんと気持ちがかみ合わないんだな。。と。




先日の温泉の中で素敵な言葉に出会いました。


いつでも心に感謝の気持ち・・・・・・
それが心のごりやくです。


素敵です。