おばんです。

だいぶバタバタしてやっと振り返りです。
師匠のメール戦争はこんなもんじゃないんだろうなぁ。

ちょっと忙しすぎですね。

36時間勤務もびっくりですが・・・

さて、今日の日本時間は、



②139.70
ドンピシャ。ここからmax70pipsダウン。


16時までには届きませんでしたが、ここ目標に下落。16:35頃にこのライン触れない位で反転してます。
①138.90 弱そう


ただ、139.09での反転。
ライン欲しかったですね。
まだまだです。



今週は私の画像の最上限のラインを超えちゃいました。
反省です。

現在の値動き、まだ下落と決めつけられるような感じではないですね。
今週はこのような調整から上に何度も上行ってますし。

やはり今回の強い上昇は早めに飛び乗る勇気も必要ですね。
何度か飛び乗りましたが薄利で決済でした。
全然ダメですね。

再度ライン引いて立て直します。

今週もお疲れさまでした!!




下記keikana会にオジサンズメンバー追加です。

オジサンズライン選手権で師匠にそのラインヤバスと言わしめた、味噌カツの伝道師。 daiさんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/



返しそうな確率の高いラインを見つけて確率にかける。
よって外す時もあります。
でも、確率が高ければTOTAL的に生きていける。
だから負けも考えて損切りはしっかりいれる。
しっかり守るんだぞ!




keikana会の仲間です。



ココス大好きなkeikana師匠のブログです。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

素敵な読みでキラキラしてるあのA兄さんのブログです。
http://ameblo.jp/erimiv/

ロトの紋章がひたいに刻まれてるタマッキーさんのブログです。 でも実はクリスタルも持っているようです。
http://kltamao.blog.jp/

おでんうまそうっす。 〇モリさんの後継者 comさんのブログ
http://keikanaline-com.blog.jp/

その冷静な分析凄スグル。 keikana師匠の女房役はこの人にしかできません!
M様のブログです。
http://linefx.blog.jp/




最近の値出しはただ反転だけではなくエントリー候補・損切りとなるポイントにしております。
よっておそらく以前よりは高値安値としては精度良しとなりません。
こちらは私の成長のためのブログなので今後はこのような形になります。

みなさんも精度良しを望むならご自身でライン引きましょう。
楽しいですよ♪
ラインに夢中になってエントリー忘れてしまいます(笑)

でもこれでいいんだと思います。
相場は逃げもしないしチャンスはいくらでもあります。
まずは自分のレベルを高めて少しでも利益をあげられるようにしないと。
ヘタなところでエントリーしないようにしていくと自然と損切りも納得します。
あぁ、今日は相場ちゃんと気持ちがかみ合わないんだな。。と。




先日の温泉の中で素敵な言葉に出会いました。


いつでも心に感謝の気持ち・・・・・・
それが心のごりやくです。


素敵です。