おはようございます。

なんか、本日の指標までヨコヨコしそうですね。
なんで値出しは無しで。

Lポジは360で微益になっちゃいました。
まぁしょうがない。

そんなことより、、keikanaサンタからクリスマスプレゼントがあるって!!
これはゲットしないと!

数量限定みたいですが私仕事中なんでダッシュでゲットはできないから
みなさん私の分残しといてね!

でわ、
皆様安全運転で。





返しそうな確率の高いラインを見つけて確率にかける。
よって外す時もあります。
でも、確率が高ければTOTAL的に生きていける。
だから負けも考えて損切りはしっかりいれる。
しっかり守るんだぞ!




下記keikana会の仲間です。



ココス大好きなkeikana師匠のブログです。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

素敵な読みでキラキラしてるあのA兄さんのブログです。
http://ameblo.jp/erimiv/

ロトの紋章がひたいに刻まれてるタマッキーさんのブログです。 でも実はクリスタルも持っているようです。
http://kltamao.blog.jp/

復活の呪文をまだ覚えている comさんのブログ
http://keikanaline-com.blog.jp/

その冷静な分析凄スグル。 keikana師匠の女房役はこの人にしかできません!
M様のブログです。
http://linefx.blog.jp/




最近の値出しはただ反転だけではなくエントリー候補・損切りとなるポイントにしております。
よっておそらく以前よりは高値安値としては精度良しとなりません。
こちらは私の成長のためのブログなので今後はこのような形になります。

みなさんも精度良しを望むならご自身でライン引きましょう。
楽しいですよ♪
ラインに夢中になってエントリー忘れてしまいます(笑)

でもこれでいいんだと思います。
相場は逃げもしないしチャンスはいくらでもあります。
まずは自分のレベルを高めて少しでも利益をあげられるようにしないと。
ヘタなところでエントリーしないようにしていくと自然と損切りも納得します。
あぁ、今日は相場ちゃんと気持ちがかみ合わないんだな。。と。




先日の温泉の中で素敵な言葉に出会いました。


いつでも心に感謝の気持ち・・・・・・
それが心のごりやくです。


素敵です。