ごぶさたしております。

やっとタマッキーさんから連絡がきたヒーローです(笑) ・・・・・ジョークです(笑)
時間はいくらでもあるのでマッタリお待ちしておりましたよ。

やっと日常に戻りました!

さて、またちょこちょこブログ更新していきます。

これからは値だけでなく個人的感覚?気持ちも書いていきます。
自分の相場感見直し用としてブログを進めていきます。
値出しも必要ですが相場様のお気持ちも感じていかないと。
必ずあなたの心をつかんで見せる!!


さて、、ちょっとお休みしてる間にド~ンと来てますね。

先日私が言ってた抜けないと下がるかもと言っていたラインを抜けずに下落開始。

う~ん。
正直実際売りで入る勇気があったのかはわかりませんが、こういうところで勝負しろ!俺!!
おそらく師匠がユロドルで同じタイミングで売り入ってる。
ユロドルよりユロ円の方がわかりやすかったぞ!

今現在さすがにちょっと売りで入るポイントは過ぎてしまっているように感じる。
個人的にはポジ持ったら放置できるようなとこで入りたい。
どちらかというと買いだけど・・・ただ、買いも週末につき危険。
今週は様子見で。

さて、ヒーロー的反転予想ポイントです。
ピンポント勝負!!



①134.47~54
②134.06
③133.90



①133.60
②133.28

有事・ユロドルの暴れがなければこの間をいくかと。
下の②あたりでちょっと様子見で買ってもいいかも。
ユロドルもそのあたりで下落落ち着くかな?

どうしよっかな~。。。

でわみなさんお休みなさい。



先日の温泉の中で素敵な言葉に出会いました。


いつでも心に感謝の気持ち・・・・・・
それが心のごりやくです。


素敵です。




下記keikana会のズ〇〇ケ三人組です。


keikana大百科すみずみまで読んでみたいッス。
keikana師匠のブログです。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

keikana師匠も惚れるミスターダンディー!そんな兄さんとお友達のチャンスです!
あのA兄さんのブログです。
http://ameblo.jp/erimiv/

豪円でブイブイいわせちゃってるイケイケパーリナイ手法の為替界靴飛ばし代表!
蒙古班は勘弁してください。 KL会の赤ペン先生・タマッキーさんのブログです。
http://kltamao.blog.jp/