さて、今日の振り返り。

の前に。

今回の画像販売ではKL会掲示板へのご招待は残念ながらつきません。
来月発売予定の新資料ご購入に特典として付くとのことです。
今回の週足画像には付きませんのでくれぐれもその点をご了承いただきましてご購入お願いします(笑)


さて、振り返りですが、

上 134.836 予想134.83~87
下 134.565 予想134.60~54

上下ともに堅めのラインが複数ありまして幅をもって予想だったんですが、結果上下とも週足の値でしたね。

ライン画像にあるライン引いてもらえればピッタリきます。

個人的今後の展開ですが、上のとあるラインを抜けないと下を探る展開もあるかと思ってます。

言っちゃうと、現在135.030~070あたりのラインです。
個人的にはここで叩きたいです。
時間経過で値は変わっていきますが・・・


話変わりまして、
私事ですが明日明後日は会社の研修がありましていつもより2時間以上も早く起きなければなりません。
朝が苦手な私にとっては最悪です。
コーラを買って開けたら大量に炭酸が吹いて半分以下になった時位ショックです。

なんで明日明後日の朝の値出しはお休みいたします。

もしあなたの会社で明日明後日研修があれば、そのなかにヒーローがいるかもしれません!?
こいつだ!って思う人がいたらユロ円の値を聞いてみてください。
もし私が聞かれたらちゃんとお答えします(笑)

でわ、明日の研修の準備をしてまいります。



下記keikana会のチャーリーズエンジェルです。


一部の方が分析で万力を使っていると思っているようですが、重要なのは風船のほうですよ。
割れ方に秘密が・・・keikana師匠のブログです。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

keikana師匠も惚れるミスターダンディー!そんな兄さんとお友達のチャンスです!
あのA兄さんのブログです。
http://ameblo.jp/erimiv/

豪円でブイブイいわせちゃってるイケイケパーリナイの為替界靴飛ばし代表!
DVDに添削に。私には到底真似できません。 KL会の赤ペン先生・タマッキーさんのブログです。
http://kltamao.blog.jp/