さて、早速ですがユーロ円の値出しです。

上は、
①133.600
②133.550
③133.500
④133.340

下は、
①133.220
②133.175
③132.940
④132.880
⑤132.855
⑥132.800

です。

ちょっと下が多いのは個人的に下気分だからです。
ユロドルも下いくかと。まぁユロドル次第な感じですかね。

133.175抜けたら下行いくのかな~と。
上の133.600は堅いかなと。
133.340のラインは結構重要で、これを上に抜けないと下目線かと。
今現在下にいるんで、133.175抜けたら個人的には売りたいです。

ただ、ユーロ円ライン引いてる人はわかるかと思いますが、結構オーバーシュートするんですよ。

なんで私としてはもう少し下に逆指しいれますね。

しかし、今日はお休みされてるところがいるんでなにが起こるか・・・


ブログ初めてでだいぶ投稿おそくなっちゃいました。
まだ大丈夫かな?

でわご覧いただいてる皆様、安全運転で~。

~~~追記~~~

下の⑥は132.880ではなく、
132.800でした。

まぁ、誰も見てないでしょうが(笑)