この掲示板に来てくださった方々。

ありがとうございます。

keikana lineと出会い、現在修業中のヒーローです。

keikana lineについてはkeikanaさんご本人のブログやA兄さん、タマッキーさんの方でご説明されておりますのでそちらをご参照ください(笑)

私、FXのメインはドル円・ユーロ円・ユロドルです。
ドル円は師匠がいらっしゃるし、値出しメインはユーロ円でやっていこうかと思います。
一応ユーロ円のライン画像も担当しております。
値出し見て興味あれば是非(笑)

ただ、もし購入された方がいらっしゃったらご自身で真似をしてライン引いてください。
この世界は完全なる自己責任です。
そんななかご自身で納得できるエントリーができないといつまでたっても弱者のままです。
いつまでたっても食われるほうです。
食われるほうから食うほうへ、それに必要な手法として私はkeikana lineを選びました。
是非自分でラインを引いて、自分の手法に取り込んでくださいね。

しかし、私には師匠のような流れ読みもなく、タマッキーさんのような念もなく・・・困りましたね。
どちらもそうそう簡単には取得できないスキルですからね。
あげくA兄さんはロボットだったし・・・keikana会 つわものぞろいです。

個人的な感覚でぼやきますが、8~9割が負ける世界での素人のぼやき・・・危ないのでご参考にはされないよう。

マイペースで頑張ってまいりますので温かく見守ってください。

それでは、ヒーローのブログ開始です。