ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2017年01月

ボンソワ~

なんかテレビでも就任式が注目されてますね。

なにをぶっこんできますかね。
TPP? 雇用? 壁? 減税? ドル高? 

もうなにが起こるかわかりません。
こんな時にタラレバで博打したらいつまでたっても変わりませんよ。

私は起きれてれば就任式見ようかと思ってますが、寝ちゃっても良いかな~なんて思ってます。

では、今週もお疲れ様でした


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

先物ブログもやってます。
日経や金の動きも絡めるとFXは更に面白くなります。
keikanalineの効き具合、ご確認ください

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~     

ボンソワ~

とうとう明日トランプさんの就任ですね。
日本時間では土曜になってからですかね。

なにも起きなければ良いんですが。

昨日のドル円は夕方までに維持したいところをしっかりと維持したことによって上がってきましたね。
イエレンさんの前にはその上のポイントも越えてスタンバイしてましたね。

こんな感じで切り替えどころが見えてくればあとは淡々とそれに沿っていくだけです。

では、これからのポイントは・・


続きは保護記事で~



○●○●○●○●○○●○●○●○●○

先物ブログもやってます。
日経や金の動きも絡めるとFXは更に面白くなります。
keikanalineの効き具合、ご確認ください

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~     続きを読む

ボンジョルノ~

ちょっとドル円が怪しいところにいますね。


続きは保護記事で~



○●○●○●○●○○●○●○●○●○

先物ブログもやってます。
日経や金の動きも絡めるとFXは更に面白くなります。
keikanalineの効き具合、ご確認ください

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~     続きを読む

このページのトップヘ