ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2016年07月

ボンソワ~

今日も歩いてきましたよ~

そろそろ新しいポケモンが出なくなってきました・・
体重も変わらんし・・

ですが、歩くためのポケモンですから頑張りますよ~



それでは、今日のポケモンGOの結果を。。




image






ランニングアプリの結果はこんな感じです。





screenshotshare_20160728_212827

ちょっと距離も短くなってますね

これにはちょっとわけもあるんとですよ。

食べるものの選択肢も減ってきたんとですよ
歩きの目標地が必要じゃないですか。

いろいろ探したんとですよ。
んで、ここにしようと行ってみて、ちょっとだけ大回りしてもこの距離だったんです。

他のお店もあったんですが、そこはちょっと遠くて、ふと自転車で行こうかななんて思ったり・・
それじゃ意味ないな~なんてことも考えたり。

ポケモンも目標地も考えていかなきゃですね。


とりあえず、今日も頑張った自分に乾杯

ではでは~


先物ブログもやってます。
日経や金の動きも絡めるとFXは更に面白くなります。
keikanalineの効き具合、ご確認ください

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~    


グーテンモルゲン~


本日私が注目してる指標は、

10:30 豪
16:55 独
21:00 独
21:30 米
26:00 米
翌7:45 NZ


こんな感じですかね。

豪の指標は昨日ほどの破壊力はないかと思います。

たぶん・・


ではでは~


先物ブログもやってます。
日経や金の動きも絡めるとFXは更に面白くなります。
keikanalineの効き具合、ご確認ください

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~    

ボンソワ~



眠いっす。。

眠い・・・FOMCまでもたないかも・・・

歩き効果が来てしまった。。

良いことではあるんですが、このタイミングとは・・

ちょっと各通貨足並みがそろってないので難しいし、、、

コアラ/ドルが私の資料の動きになってるんですよね。
ちょっと気になります。


ではでは~



先物ブログもやってます。
日経や金の動きも絡めるとFXは更に面白くなります。
keikanalineの効き具合、ご確認ください

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~    

このページのトップヘ