ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2016年05月

ボンソワ~

食テロいきますよ~


スマホが水没した日、外食する約束があったので相当パニくりながらどうにか合流。

飯テロ記事を作ってから行ったので、

ラーメンもいいなぁ
アジアンもいいなぁ
海鮮もいいなぁ

なんて妄想しながら決めたお店がこちら!!





image
 
焼肉でっす

見てたら無性に食べたくなってしまいまして 


ここのお店は景色も良くて・・ 







BlogPaint

目の前にはレインボーブリッジと屋形船たくさんの海と高層ビル群。
こんなオシャレな景観、私には似合いませんね(笑)

皆さんの想像通り、料理が来たら全然見ませんでしたけど

美味しそうなコースがあったのでそちらを注文しまして、お腹満腹
飯テロマシンガンど~~ん!!



image


image
 

image
 

image
 
image

サラダもちゃんと頼んでますよ


メッチャ美味しくて満足したところで、食後の散歩してたら美味しそうなパンケーキが目に入り食べようか悩んでた時、ハッと思い出しました。


ここには「世界一の朝食」と言われてるあのお店がある・・


でも、焼肉たべちゃったし・・





行くっきゃないでしょ!!




更に歩くこと数分でお店到着~。

メッチャお洒落な空間・・






に、

似合わねぇ~



でもせっかく来たんだから食べていかなきゃね。


メニューを見たら・・全然意味わからん
なんかお洒落すぎて写真が無いのでイメージがわきません

とりあえず目当てのものとあとは何となくでチョイス。


それがこちら!!!





image
 
う~ん、良い写真♪
なんて思ってたら写ってない物が・・

再度パシャリ


image
 
あ、バナナ写った

朝食ではなく、リコッタパンケーキです 
こちらも有名のようです。

フワッフワのパンケーキで、シロップもそんなに甘くなく。
大人なパンケーキでメッチャ美味しかったです


そしてもう一品はメニューの雰囲気から頼んだ・・・





image
 
なんじゃこりゃ~~ なスイーツ。
パブロバって言うようです。
パブロフではありません。

メレンゲを焼いたようでカッチカチ。 

割って写真撮って皆さんにお伝えしようと・・・









image

 
ボロボロです
センスなし


ザクザク、シャリシャリのお味は美味しいデザートでしたよ


難解なメニューだったのでドリンクは店員さんに合うコーヒーを教えていただいたらこんなん出てきました。


 

image
 
名前も忘れてしまいましたが、不思議なコーヒー。

店員さんの説明が、エアロスミスだとかベンチプレスだとかフルボディ大尉がうんぬん・・・

私「(よくわからんが、)それください(`・ω・´)キリッ」 

単体で飲むとなかなかの苦さなのに、デザートと一緒だと甘~い。
なんかふしぎ~なコーヒー。

美味しいけど不思議。 3回くらい飲めばやみつきかな?

スイーツを満喫して夜風に辺りながら帰りました。

image


スマホは水没してしまい大変でしたが、素敵な1日となりました
















翌日ミーティング時に焼肉の写真を見せて、焼肉魂に火をつけてしまってまた焼肉にいったのは秘密です







image

image

写真を撮る前にお肉がドンドン焼かれていきました(笑)

チャンチャン 

今週の週ポイントを後ほどこちらに追記します。

ではでは~ 


-------以下追記-------

では、こちらもヒーロー的週ポイントを。

なにが良いですかね~。

久々に皆さん気になるドル円いきましょう。

ヒーロー的週ポイントは、



一応変な数字や話が出ない限りは上を試すのかなと思ってますので、ちょっと多めに出しました。

では、こちらは13:30に消しますね~
12:48
 

先物ブログでも週ポイント記載しました。
ご興味ある方はこちらからどうぞ。

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~         続きを読む

ボンジョルノ~

イエレンさんのお話でグイグイきてますね。
こうなってくるとリスクオンになるのでオセアニアはちょっとつらくなってきましたね。
残念。

さて、これからのドル円さんですが、上のめどとしては、

111.15
110.95
110.87

辺りかなと。

残念ながら87は後出しです。

更に上には111.3Xがありまして、とりあえずここまで待つか、押し目を待つか。 ですかね。

出来れば110丁度付近まで押してくれると狙いやすいんですが、ちょっと雰囲気としては難しそうですね。

ではでは~


先物ブログ始めました。
ご興味ある方はこちらからどうぞ。

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~        

このページのトップヘ