ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2016年04月

グーテンモルゲン~

なんか、ヒゲが大きい割にはそんなに振れるような内容だったのかなって感想です。

さて、 明日からGW突入ですね。
私は明日から名古屋に行きますよ~。
ヒムロック名古屋偏です。

てか、新幹線乗車率どうなんだろ・・自由席以外にも立ちの人達来てしまうんですかね?
こんな時期にお出かけなんて久しぶりでちょっと不安です・・


ではでは~
 

keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~ 

ボナセーラ~。

指標時はちょっとヒヤヒヤでしたが、オージー/米ドルめっちゃ伸びましたね~

下のポイントまでくれば儲けもんですが、本日の指標の結果によっては更にぶち抜けちゃう可能性もありますね。
そのポイントはこちらの記事にあとで時間限定で追記しますね

今日10:.30前がそうでしたが、大きな指標の時とかに注目ポイントに値が来る。
これって不思議ですよね~。

でも、それが合致するってことは相場を動かしてる大きな力と一緒の所が見れてるってことなんですね。


大衆と同じ目線なんて言う人もいますが、その大衆って勝っている人ですか?
負け組と一緒の目線じゃいつまでたっても負け組ですよね。

相場で本当に勝ててない人はこの辺がわかってない。
仮にわかってても力が無いからどうしようもできない。
だから後出しや世間一般的な事しか言えないんですね。

後から見ればその通り。 でもそれが事前にわかってないと使い物になりません。

ひどい人なんて、あなたのトレードから利益を取ろうとしてますよ。
あなたがエントリーするたびにスプレッドの一部がその人の利益になるんです。
あなたは余分なコストを常に払ってトレードしてるんです。
そんな馬鹿な話ありますか?

トレードで勝っている人がやろうと思うことではありません。

あなたを金づるとしか思ってません。
完全に馬鹿にされてますよ。


そんなお話も後ほど書きたいと思います。

ではでは~

-------以下追記-------

ボンソワ~

ライブに行った友達とあーだこーだと盛り上がっておりました

そんななかオージー/米ドルは週ポイントできっちりと跳ねましたね
見えてるぞ~

さて、更にここを下回った場合のポイントは、



この辺ですかね~。

先日記載した週ポイントを下回った時はロングはご注意ください。

では、こちらは24:00に消しますね~。
23:23


消しました~
24:34


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~続きを読む

グーテンモルゲン~

本日私が注目してる指標は、

10:30 豪
17:30 英
23:00 米
23:30 米
27:00 米
翌6:00 NZ

BIGイベント来ましたね~。
他の指標もなかなか粒ぞろいです。

変なところでの博打トレードはやめましょうね。

ではでは~ 


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~

このページのトップヘ