ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2016年02月

グーテンモルゲン~

山場は越えました~
あとは片付けられれば。。

では、今日も頑張りましょ~

グーテンモルゲン~

本日私が注目してる指標は、


9:30 豪
18:30 英
19:00 欧
22:30 米
翌6:45 NZ

こんな感じですかね。

欧州が少し気になりますね~。


ではでは~

ボンソワ~

リモコン無事見つかりました~。
ご心配頂いた方々ありがとうございます!

が……今度はwifiが繋がらず……踏んだり蹴ったり挟まったりです。

色々記事あげたいんですがスマホは面倒で。。

メールも返信遅れてます。
ほんとすみません。

では、また明日~

このページのトップヘ