ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2016年02月

グーテンモルゲン~

本日私が注目している指標は、

16:00 独
19:00 欧
24:00 米 

ですかね~。

G20の結果がどのような変化をもたらしますかね。

ではでは~ 

ボンソワ~

もう2月も終わりですね~。
バタバタの1カ月でした。
と言ってもまだやること盛りだくさんなんですが。

メール返信遅くなってしまいほんとすみません。
ちびちび返信していきますので今しばらくお待ちください。

この忙しい中写真だけはドンドン溜まってます。
こちらも載せていきますね。

あとは、DVDの撮影と編集も頑張っております。
今回も皆さんにわかりやすいような内容・仕様にしたいと思ってます。

ハッシーさんやクロネコさんも調子良いようですし、私の資金もまわしてもらおうかな(笑)
デモトレードでは無い、本当の結果を是非皆さんも見てみてください。

では、また明日~
 

本日私が注目してる指標は、


8:30 日
22:00 独
22:30 米
24:00 米

一番は22:30の米ですかね。
しっかりと対応して素敵な週末を迎えましょう♪

ではでは~

このページのトップヘ