ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2015年10月

ボンソワ~

投稿しようとしたら21:30の指標タイミングだったので少し待ってからと思ったら寝落ちしてました

さて、今週も残り1日ですが、コアラドルがこのまま落ちていくと・・

0.7020辺り。

この辺がポイントになるかと。

ではでは~
 

本日の私が注目する指標を。

09:30 豪
17:55 独
21:30 米
22:00 独
23:00 米

一番は21:30ですかね。

あと22:00過ぎに米のお偉いさんのお話もあるようですよ。

ではでは~ 

このページのトップヘ