ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2015年09月

さて、ドル円が下抜けそうですよ~

クロネコさんが新DVDのレビューを記載してくれてます。
クロネコさんのレビュー 

いつも資料を隅から隅までしっかりと見ていただいて、資料内容をものにするまでしっかりとテストするクロネコさん。
研鑽の姿勢も素晴らしいので参考になりますよ~

そして、明日の指標が気になるちひろさん。
こちらも注目です(笑)

ではでは~

 
-------以下追記-------

グーテンモルゲン~♪
おはヨーグルト 

今日の指標で注目としては23:00の米からみですね。
あとは英のお偉いさんの発言が夜中にあるようです。 これはちょっと気になります。
内容によっては大きく動くかも。
今は下に張り付いて待ってる状態ですね。

そしてかの国ア〇〇〇〇の指標もすっごく気になります。
ちひろさんぶっ込んでくるな~。 どうなってもしりませんよ~

では、ドル円さんの値出しです。
日本時間

120.18
120.13
120.08

119.86
119.63
119.53

いずれも最上下抜けたら面白いですが、今の状態ではちょっと力不足ですかね。
どっちかゆうたら下に抜けそうですが。
阿鼻叫喚きて欲しい~

ではでは~
8:34



 

ボンソワ~


今日はあちらこちらで話にでている、


そう、












とりの日!! 

CYMERA_20150928_195413


え? セーラー・・スーパームーン??

そんなの食べられないじゃないですか~(笑)

チキンを食べながら月を見る。 これが上級者の楽しみ方です
きっと〇マテラスさんならわかってくれるはず。


さて、今日の重要指標にはとある国のビール消費量の指標があるようです。
こちらはちひろさんのブログ本日の記事に記載されてます。
是非みなさんご確認ください
 
 
話変わりまして、朝のドル円さん投稿、バッチリでしたね
今日は基礎とパワーバランス3と8くらいがあれば引けるかと思います。
勘が良い人は基礎だけでも引けてるかと思います。

そしてkeikanalineは株でも有効です。
色々検証しました。 先物もいけます。
あとはより良いチャートが見つかれば良いんですが・・
メジャーどころ10社弱位は口座持ってるんで色々試したんですが。
どこかお勧めのチャートがあったら教えてください~。


さて、ここからのドル円ですが、
上は朝の投稿で重要と書いたところ、
下は、 119.80あたりですかね。 更にこの下は週ポイントで記載したところですね。

今はハンパなので、上下のポイントでどうなるかじっくり待ちましょう。

ではでは~
 

ボンソワ~

先ほど書いたハワイアン気分ですが、、、

1443246347771

1443368252615


ハワイアンカフェでハワイ気分です~
パンケーキもまいう~でしたが、スクランブルエッグとかも美味しかったで~す

エッグベネディクト?は数量限定で食べられませんでした
次回は食べれるよう朝から並びます~

では、また明日~ 


-------以下追記-------

グーテンモルゲン♪

本日は21:30と23:00に米からみの指標がありますね~。
あとはちらほらと要人発言があるようですが、そこまで大きな影響力のある人たちではないかと・・
内容がぶっ飛んでればなにか起こるかも知れませんが。。

2周年ネタはなぜか大きくなって、アマテラスさんとkeikanaさんからもコメントをいただきました
これは暗にブログ見てるからちゃんと書けってことですね(笑)
マイペースで頑張りま~す

では、ドル円を。

120.82
120.57

120.47
120.20~17 ここが大事

現値直近の上下抜けたら少しスルスルと行きやすくなるかも。

57越えられないならちょっと叩いてみるのも面白いですね。

週末メールいただいている分につきましては本日中に返信しますね。
遅くなってしまいすみません~。

では今週も頑張りましょ~
8:15

このページのトップヘ