ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2015年08月

振り返りラストのポンドルさんです~

まずは先週出したポイントで動きが来た値が、

1.578X
1.577X
1.576X
1.574X
1.573X

1.567X
1.566X
1.565X 

こちらの値にホリゾン引いた先週のチャートが、

29gbp


下スッカスカですね~
追加情報だす余裕がありませんでしたプライベート
27日あたりのポイントは別に記事書いてあるのでご興味があればご確認ください。

下の週ポイントを抜けて逆指しまいう~でしたが、24日の下抜けではまだ逆指し引っ掛かりませんでした。
理由はトレンドラインを引いてみるとわかりますよ~

ではでは~

 
-------以下追記-------

では、お次はポンドルさんでっす。


 
願望値出しです(笑)
下のとあるところが大事です。

では、こちらは23:30頃に消しますね~
22:32 続きを読む

ではでは、お次はコアラ/ドル さんの先週振り返りです。

まずは先週だしたポイントで動きが来た値が、

0.7300付近
0.729X
0.727X
0.726X

コメント:上はXXXXXとXXXXXX
      下は0.7300付近と0.729X が大事です。


----8/24追記分----
0.7170付近
XXXXX(記載後ふれてないので)
 
コメント:もうすでに色々タッチしてるんですが・・今週は本日安値以上は更新ないかと・・
      更新したらパニックです。
 

上記値にホリゾン引いた先週のチャートが、

29aud


週出だしでポイント全てを下にぶち抜けちゃいました
そうなったらもう迷いなくショートでしたね
不意打ちだったのでMAXとれるわけはなく、逆指しショートは80pipsくらいしか取れませんでしたがボラで考えれば上々でしたね。
安値更新はないという読みもバッチリでしたが、書いておいてロングしてないというビビりっぷりです
忙しすぎてコアラ/ドルさんまで作戦が考えられなかったんです・・

では、次いってみよ~


-------以下追記-------

ボンソワ~

色々やってたら遅くなっちゃいました

では、早速コアラ/ドルさんから注目ポイントを。



では、こちらは22:30頃に消しますね~
21:39
 続きを読む

では、お次はユロドルさんです。

まずは先週出したポイントで動きが来た値が、

1.1510付近
1.141X

1.137X
1.133X
1.129X

こちらの値にホリゾン引いた先週のチャートが、

29eur


24日のドッカンはしょうがないとして、そのあとはしっかりと意識されてますね。

下抜けてからの値は27日夜の投稿がバッチリでした
 
では、次いってみよ~ 


-------以下追記-------

では、お次はユロドルさんいってみよ~



では、こちらは23:00頃に消しますね~
22:05 続きを読む

このページのトップヘ