ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2015年08月

本日の指標を。

15:00 独
16:00 スイス
18:00 欧
21:00 南ア 
21:30 加
22:45 米

一番の注目としては18:00の欧州ですかね。
あとはどれも極端に予想から外れなければ大きな影響はでないかと。

ではでは~ 

いつのまにか寝落ちしてました・・・

ではまた後ほど~ 


-------以下追記-------

グーテンモルゲン♪ 
脂肪と糖でできているヒーローでっす

 cutさんうまいなぁ~

では、本日の値出しです。

ドル円

122.30
121.75
121.67
121.55

121.20
120.60
120.55
120.30


上は121.75までを抜けるかどうか、ですかね。

私はく狙ってる通貨があるのでそちらをスタンバイします

ではでは~
8:48




先週バタバタでアップできなかった都内ブラブラ旅を。。

原宿辺りで遊び歩いたんですが、

まずは~、

















1440125165586

ハワイア~ン
原宿のキュープラザって所のお店ですが、色々メニューがあったので全部のせをチョイス
ランチはドリンクバーがつくんですが、自家製?の「レモネード」や「きゅうりとなんちゃら」のドリンクとかがありましたね~
あまりこんなオシャレなご飯食べないので新鮮~
美味しかったぞ~

そのあとお目当てのお店に行ったんですが大量の待ちになってたので整理券をもらって別のお店を目指しテクテクと・・















1440642711655

じゃ~ん♪
暑かったのでかき氷を
六本木にあるイエロっていう有名店の原宿版ですが、原宿は期間限定のようで持ち帰りのみ。
ティラミスとマンゴーですが美味しかった~
我慢できずに写真撮る前にマンゴーを食べてしまってたのは御愛嬌~

かき氷を食べてスッキリして歩いてたらとあるお店が目に入って・・・


それはこちら!!















1440130885353

ラインストアで~す
グッズめっちゃいっぱいあって、すげ~って奥まで進んでいったら・・・















1440130715674

ど~~~~ん!!!

めっちゃでっかいブラウンが(笑)
3m弱くらいありましたかね

そしてお店を出る時に気付いたんですが入口のブラウンが・・・















1440130502021

これはひどい(笑)
気付いた他の人が丁寧になおしてあげてました

そしてまだお目当てのお店は順番がこないようなので映画を見て時間をつぶしてたらやっと順番がきたメールがきてたのでお店へ。。。

待ち時間4時間・・
凄い人気だな・・



そこで食べたのは~、、






















IMG_20150829_142552


またもやかき氷~
アイスモンスターというお店で有名店です。
こちらは店舗タイプで氷が溶けないように店内エアコンガンガン。。
半分食べた位で寒さが・・でも美味しかったぞ~


かき氷を2回食べてお腹タプンタプンになったところで夕飯予約した時間に・・いくっきゃないよなってことで
恵比寿へ移動して点心食べてグルメつあ~終了でっす
ちなみに点心は熱々食べなきゃって気がはやり写真忘れました


食べて食べて映画見て食べて食べて・・
幸せですな~


来週は草津ですね~
まぁ、私よりもちひろさんが報告した方が素敵な報告になりますね

書いてたら今年中にもう一度くらいかき氷食べたくなったぞ~~

では、また美味しいものあったら投稿しますね~

このページのトップヘ