ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2015年07月

寝落ちしてました・・ではまたのちほど~

-------以下追記-------

グーテンモルゲン~♪

今日で7月も終わりですね~。
ちょっと前まで正月だ4月だって言ってた気が・・

では、値出しです。
日本時間

124.44

124.11
124.02
123.88
123.84


こんな感じかと。
では、今日も1日頑張りましょ~
8:47 

では、他の通貨のポイントも。

まずはコアラ/ドルさん。

こちらは、0.7260付近。
ここを割れちゃうと・・目標は週ポイントの二つとなります。

そしてポンドルさん。
こちらは、1.5590付近 ここを維持してる限りは・・と見ております。

ではでは~
 

ボンソワ~

今日は21:30に大きな指標がありますね。

ドル円さんは週ポイントで記載したポイントが注目です。
一番上の値はさすがに抜けないとは思ってます。

ユロドルさんは、1.0930 ここを抜けちゃうと・・・

残りは後ほど~ 

このページのトップヘ