ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2015年06月

ボンソワ~

なんか今週はオープンこそショックでバタバタしましたが、なんだかんだラインに対して素直に動きますね~

ドル円は先ほど記載した通りですし、ユロドルも昨日深夜週ポイントで頭うって今日夕方週ポイントでしっかり反転したし。
あとはこれからどんな話がでてくるのか・・

これからのユロドルの上の抵抗は、週ポイントと1.127X。
ここを抜ければ逆指しポイントでうまくいけば1.132あたりまでいけるかもですね。

押し目ポイントはだいぶ下なので押し目は待ちですね。

ではでは~ 

1435649645903


ステーキ!!
白飛びしてますが(笑)

ここ最近よく聞く立ち食いのステーキ屋さんです。
通常200gでライス3杯食べれちゃいますが、今日はお肉多めライス1杯でじっくりとお肉を楽しみました~

緑がないと心配いただく方もいらっしゃいますので、ちゃんとセットサラダも付けましたよ~


ってなわけで本日都内に行く用事がありまして朝はやっぱり時間がありませんでした・・すみません。


本日ドル円さんは綺麗なポイントで跳ねましたね。 ここ週ポイントです。
万が一ここを割るとストンと落ちるかも知れません。 70pipsくらいです。

本日指標後に122.50辺りをしっかりと維持できるとまた上が狙える形なるかと。

他の通貨も後ほど記載します

 

グ・・・ま~た微妙な時間に起きてしまった・・

完全に生活リズムがメダパニ状態ですね。

ではまた後ほど・・ 

このページのトップヘ