ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2015年05月

ボンジョルノ~♪

昨日は半日出勤したあとに友達と片道2時間かけて温泉入りにいってきました~
山の少し上にあって自然に囲まれてて、語らうには最高の場所です
リフレッシュ完了で~す

では、すくすく伸びてるドル円さんの先週の振り返りです。

先週だした値で動きが来たのが、

(123.55)←5/26 20時追記分 
122.2X ここすら越えると・・・
122.1X
121.9X

先週のチャートにこちらの値をホリゾンで引いたチャートが、

31jpy


追記分は紫のラインで引いてます。
上への力が強いので一発で抜けちゃってますがそのあとはしっかりと支えに切り替わりましたね。

週明けからだしてた値も抜けたらそのまま上げていきましたね。
ポイントとしては間違いなかったようで良かった良かった

上げの力凄いですね~。
19日のロング放置から4円上がりましたね。
ここのポジだけは残してあるのでどこまでいくか楽しみにはしてますが、利食いまでだいぶ時間もかかりそうな気が・・持ち越しはほとんどしないのでちょっと面倒

では、次いってみよ~
 
-------以下追記-------

ヒーロー的週ポイント、ラストはドル円で~す。



まだまだいく可能性はありますが、今の動きは読みづらいのである程度他通貨に証拠金を私はまわしてます。
運より可能性。
継続して勝っていくにはこの判断は間違ってないと思ってます。
今までの経験からもラッキーパンチ狙い(読みづらい時)と自分のイメージでの勝負だと後者の方が安定してます。

ラッキーパンチで一気にドッカンは夢がありますが逆の可能性もありますからね。

今のドル円ならすでにロングも持ってるので、ショートが検討できる形になってから打診ショートに入ります。

では、こちらは24:30頃には消しますね~
23:26
 続きを読む

ボンソワ~

今日は歩け歩け大会でした~
足裏痛い
そして暑かった

飲みにも誘っていただいて地元の駅に帰ってきたのが24時・・・

今日の日本時間もラインバッチリでしたがノーエントリーで良かった~。
相場見る余裕なんてなかった 

ドルストの感想はまた後日にでも。
大事なところだけで勝負すれば楽できるんだよ~って感じですね

まったりお風呂入って足モミモミしたのでぐっすり寝ます。
では、また明日~

-------以下追記-------

体が・・だるおも~

今日頑張ればお休みだ。。
ファイトォ~

では、値出しです。
日本時間

124.55
124.25
124.15

123.75
123.64
123.50
123.30

ではでは~
8:43


 

あ・・・こちらの準備忘れてました

もうこれ以上は・・・これが一番美味しいんですね。
儲けたいからてっぺんを・・・根こそぎ刈ってごちそうさま。
その心理がある限りは。。。

お~こわ

ではでは~ 

--------以下追記--------

グーテンモルゲン~
体が重い・・このまま寝ていたい~ 

でもでも~頑張れ~

では、値出しです。
日本時間

124.25
124.08
123.82

123.55
123.30
123.26

では、今日も頑張りましょ~
8:40




 

このページのトップヘ