ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2015年05月

振り返りラストはポンドルさんです~

まずはポイントとしてだした値で動きがきたのが、

1.5440付近 ここと
1.539X    ここが大事

こちらにホリゾン引いた先週のチャートが、

31gbp


使ったポイントは少ないですが、やはりここが流れのポイントとなりました。
下抜け200pips、 良いですね~
週ポイントで下が遠い理由が形となってでましたね。
イエ~イ
 
では、後ほど来週のヒーロー的ポイントを書きますね。
先にいただいているメールの返信もします~

ではでは 

-------以下追記-------

お次はポンドルさんです~

まずは来週のヒーロー的ポイントから。


 
コアラ/ドルさんに比べるとまだロング派も期待は持てます。
とあるところを下抜けたら・・・ちょいご注意を。

では、こちらは23:30頃に消しますね~
22:29
 
 続きを読む

お次はコアラ/ドルさんでっす。

では、まずは先週だした値で動きがきたのが、

XXXX ここと
0.784X  ここが・・

0.780X ここと
0.777X ここで・・
0.769X
0.763X 

そして、先週のチャートに値をホリゾン引いたチャートが、

31aud

良いライン引けてる~
しっかりと流れのポイントになってますね。

28日のあの動きが今の市場の答えなんですね。
ここのラインも重要な意味を持つラインだったので今後に注目したいと思います。


1週間前でもこんなポイントがKeikanaLineなら出すことができます。
まぁ、ちゃんと研鑽しなきゃですけどね。
ちなみに私はKeikanaLineを始めて1年半強ですかね。
最初からうまくいったわけではありません。 
そこら辺はブログの最初の方を見ていただければと思います。

でも最近始めてすぐ効果でてる人もいるので、私のできが悪かったのかな・・
あ、でてる資料も違いますからそれなりにスタートダッシュが違うんでしょうね。

自分の力で未来を切り開く。 
金の亡者に飼われずに自分の力で戦っていけないと、いつまでたっても増えませんよ

では、次いってみよ~

-------以下追記-------

はい、お次はコアラ/ドルさんです。

まずは来週のヒーロー的ポイントを。



先週・先々週と踏ん張れなかったことによりロング派には厳しい状態ですね~。
とあるところで踏ん張れ無ければロングは様子見がいいかと。

では、こちらは23:00頃に消しますね~
21:58


 続きを読む

ボンジョル~ノ♪

では、お次はユロドルさんでっす。

まずは、先週出した値で動きがきたのが、

1.097X
1.094X この辺注目
1.083X

コメント:上の1.132Xと1.109Xの間は短時間で見た方がよさそうです。
     まずは1.109X、そして1.094X しっかりとここで準備しましょう。 


こちらの値にホリゾン引いた先週のチャートが、

31eur


しっかりとポイント読めていますね。
最近良いライン引けてるな~

色々とつなぐとちょっと見えてくるかもですよ。
先週の振り返りで・・今週途中で・・・

さて、来週は。。。

では、次いってみよ~

-------以下追記-------

ボンソワ~

それでは、来週のヒーロー的注目ポイントを。
まずはユロドルさんから。



さて、今週が長い流れの分岐点になる可能性があります。
注目していきましょう!

では、こちらは22:30頃に消しますね~
21:29


 続きを読む

このページのトップヘ