ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2015年04月

遅くなってしまいました・・
まだあとちょっとだけ残ってます。 すみません~。

また明日返信しますね。

ドル売り強いですね~。
ポンドルの気になるところとユロドルの抜けたら・・ってポイントを抜けてからの動きは圧巻ですね。
上を抜けちゃってるのはちょっと悔しいですが・・ 

 ドル円の朝までの注目どころは、下は118.60付近。
ここはなかなかのポイントだとは思うんですが、、、

万が一ズドンといったら118.50ですかね。

では、また朝に~

-------以下追記-------

グーテンモルゲン♪
 
昨夜のポイントバッチシでしたね
 
では、値出しを。
日本時間

119.18
119.14
119.07

118.98 タッチ済み 
118.90
118.84 

こんな感じで見ております。

ではでは~ 

ボンソワ~

まだ返信がすべて終わってないんですが・・
またまた近くに来たので。。

先日書いたポンドルのさらなるポイントですが、

1.5420付近となります。

もうちょい上がった後の動きに注目かと。

では、引き続きメール返信します~ 

ドル円のアラームがなりました。
タイムリーなんで簡単に。

今頭おさえた119.21、とってもいいところです。
オーバーシューしても119.27あたり。

メール返信しております。
引き続き少々お待ちください~

メール返信できしだいブログも書いていきます~

ではでは
 

このページのトップヘ