ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2015年03月

やっとみなさんにメール返信終わりました~
大丈夫ですよね? 返信きてないよ~って人いらっしゃいますか?
いらっしゃったらすみませんがメールください~

では、お次はポンドルさんの先週の振り返りを。

まずは、先週出した値で動きがきたのが、

1.498X

1.4800付近

コメント : 短期L、中期L目線となるのでしっかりと押し目で買っていきたいです。
押し目は短期で探していった方が良いかもですね。
 
こちらの値にホリゾン引いた先週の動きが、

28gbp


値はバッチリでしたが、思ったより苦戦してますね~
あとはポンドルらしからぬボラですね。

でも、そろそろ時が来ると思います。
しっかりと準備しておきましょう。

では、久しぶりのヒーロー的ビッグイベントを一人開催したいと思います。
グフフ~
 
-------以下追記-------

 お次はポンドルさんです。

ヒーロー的週ポイントは、



こちらも浅めで踏ん張ってほしいところ。
どっちに抜けるかで流れを見極めたいですね。

では、こちらは22時過ぎに消しますね~
21:08 続きを読む

はい、お次はコアラ/ドルさんです~

まずは先週出した値で動きが来たのが、

0.784X 抜けて維持できたら・・
0.782X
0.7790付近
0.777X

0.776X

こちらの値にホリゾン引いた先週のチャートが、

28aud


週明け夕方過ぎに上抜けチャレンジ成功したのでそのまま上に行きましたね。
こちらもユロドル同様違う流れが意識されてて高値も枠上限ピッタリです。
探して見てくださいね。

そしてその後は特別編3を形成するかのように。。。大事なのはここからですね。

ではでは~

-------以下追記-------

続いてはコアラ/ドルさんです。

ヒーロー的週ポイントは、


 
上げるなら浅めの下げで止まればなかなか勢いはつくのかな?と。
一番大事なのはまずは上の二つの値を越えて維持できるか。
ここで逆に抑えれれてしまうとやや危ないかも。
 
こちらは21時前に消しますね~
19:40続きを読む

はい、お次はユロドルさんです~

まずは先週出した値で動きが来たのが、

1.0950付近 ここを抜けて維持できれば。
1.092X
1.0850付近 ここがキーかと。

こちらの値にホリゾン引いた先週のチャートが、

28eur


意識されなくはなかったんですが、市場は他の流れに注目してるようで。
カチッとはまるところがあるんで興味ある人は探して見てはいかがでしょ。
ただ、大事な場面にきてるので、来週はどのような選択をしてくるのか注目ですね。

ではでは~

-------以下追記-------

おばんです~

久しぶりにちょっと長めに休日出勤してました。
あっと言う間に休日は終わってしまいますね~。

それでは、ちょっと遅くなってしまいましたがヒーロー的週ポイントを。

まずはユロドルさんですが、




では、こちらは19:30頃に消しますね。
18:29
 続きを読む

このページのトップヘ