ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2015年03月

おばんです~

昨日久しぶりに休日出勤をして目覚ましの時間を変えたのを忘れて・・・そりゃ寝坊しますよね

週始めから気まずい気まずい

そして今PCの調子が悪くちょっと格闘中です。
たぶんメールなんだよな~。 

さて、為替ですが、現状、
ドル円、コアラドル、ポンドルがリンクした状態です。
ユロドルだけがちょっと違うんですが。

週ポイントのあそこを抜けてラッキーでしたね♪

ドル円は119.95を足場にすれば更に30pips位は上げられるかもですね。
明日はちゃんと起きます!!

では、また明日~ 

-------以下追記-------

おはようございます~
昨日はちょっと花粉が穏やかだったような気がします。
今日も大丈夫かなぁ・・・一日の疲れ具合が全然違うから頼むよ~って感じです。


ドル円さんは現在119.95、119.65に支えられて上チャレンジですね。
上は、120.35、120.75 あたりですかね。

ただ、ユロとコアラが上げたさそうにしてるのでその辺も注意ですね。

ではでは~
8:16 

あ~、あっという間にこんな時間に。

では、また朝にお会いしましょ~ 

おばんです~

そういえば、先日東京に行って袋が崩壊した日、あの車を買いに行ったわけではありません

いや、そんな話ではなくて、 泊まるつもりもなかったので何も持ってきてなくホテルで暇だったんでテレビ見てたんですが、討論してる番組があったんです。
朝まで生放送で討論してるあれです。

あれ見ててふと皆さんに伝えとかなきゃなって思ったんです。

皆さん、ただ稼ぎたいと思ってませんか?

それだけでは大衆と一緒ですよ。

目先の利益や甘い誘惑に負けてそこで立ち止まってませんか?
楽に稼ごうと思ってませんか? 
こんな発想だと相場や悪い人からあっさりと財産奪われちゃいますよ。

私が皆さんと研鑽を一緒にやっていて、成績がでている人たちから感じられるのは、
変わりたい って気持ちが凄い感じられます。

自分が変わった結果が利益となって積み重なっていきます。

極端に無理をして生活等に影響がでては本末転倒なのでそこまでする必要は全くないですが、
変化を感じられない人は自分を振り返ってみてくださいね。

ではでは~


 

このページのトップヘ