ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2015年02月

おばんです~

今週はなんか疲れましたね~
ドル円は今日も幅はしっかりと捉えられてますし、ユロドルは先週の上にも下にもやったおかげでバッチリなんですが、、、

たぶんベッドで寝てないからですね

それに最近暗いニュースや悲しいニュースばっかりでなんか考えちゃいますよね~

でも、前はこんなになんか考えたりしなかったな~
成長してるのかな? 

まぁ、Keikana Lineに出会ってからは真剣に打ち込むことに出会えたことと、いろんな人とふれあうことで人として成長できてるのは間違いないですね。

・・・んなこと書いてる最中にまた寝落ちしちゃいました
いつの間にかドル円上抜けてきましたね。
週予想上抜け結果オーライでしたね。

今週末はしっかりと休んで、来週のみなさんからのお問い合わせ・ご相談にしっかりとお返事したいと思います。

3/3 変わりたいと思っている皆さんとの出会い、楽しみにしております♪

ではでは~



 

あぶな~
また寝落ちしました・・今週一度もベッド使ってない・・

ではまた後ほど~ 

-------以下追記-------

改めまして、おはようございます~
 
現状上の壁が119.44越えて維持できればその上は119.62ですかね。
ここすら抜くと・・

下は支えは119.10と119.05ですかね。
ここを下抜けるまでは短期上目線って感じですかね。

ではでは~
8:22 

おばんです~
今日は二度寝したら寝すぎちゃいました

これからのドル円さんは119.03付近を維持できれば119.40辺りが目標になってくるかと思います。

あとは・・・ユロドルさんは今の安値抜けると更に・・・

では、来週の販売に向けて引き続き作業頑張ります~
 

このページのトップヘ