ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年12月

「お気に入りに保存」しようとしたら、その上の「全画面を閉じる」押しちゃった・・・

傑作だったのに・・・

この配置どうにかならんのですか?!

あ~あ、もう一回引き直すのかぁ・・・

ちょっと休憩しますか


皆さんもお気を付けを~

 

こんちわ~
どうにか起きたんですが、あまりの寒さに布団から出れず2度寝しちゃいました・・・

さ~て、いっぱい寝たんで今日も色々やりますよ~

さて、今週のドル円さん、週予想通りのポイントで良い動きしましたね~
ナイスライン。

私は現在両建て状態です。
理由は挟まれてるからで~す。

わかんない時はわかんない。
どっちも準備してあとは流れに任せるだけ。

では、これからどう判断するかは、
120.50付近を維持できれば上げ。 120.15付近を割れて維持したら下げ。
ただそれだけです。 確率なんで外れる時もありますが。
あとはちょっとしたルールもありますが。


トム彦さん、こんにちわ~
とうとう値出しデビューですね!
早速高値ドンピシャ! ゴイス~ですね

真剣に値出しに取り組むことで更なるレベルアップとなります。
お時間ある時だけで構いませんからね♪

それでは~

トム彦さん、すみません。名前間違えてました。
失礼しました~
 

そろそろ寝ますよ~って、遅すぎ~

明日朝起きれる自信ありません( ̄ー ̄)ニヤリッ 

値出しされたいかたいらっしゃったらどうぞこちらにコメントください。
起きれれば私も・・・更新なければ週予想どおりってことで。

では、グッナイ♪ 

このページのトップヘ