ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年12月

おばんです~
とうとう今年も最終日ですね。

今日は気持ち良い読みでした。
いつもこれだけリアルタイムで出来ればもっと楽なんですけどね。
たまにはってことで今日はポイントのタイミングで記事書きました。
第2ポイントは美味しすぎましたね

ここから先はご自身で研鑽を。
自分で身に付けた技術は一生ものです。
コツコツ積み重ねていきましょう。

1年間お付き合いいただきましてありがとうございました!

keikanaさんをはじめ、オジサンズのみなさん、ブロガーのみなさん、値出しされている皆さん、資料を購入して頑張ってる皆さん、そして見てくださってる皆さんがいたので今年1年頑張れました。
本当にありがとうございます!

来年も変わらずマイペースでコツコツ研鑽していきますのでよろしくお願いします。

ではでは~



 

またまた登場で~す。
残念ながら120.32維持できなかったので下げちゃいましたね。

この可能性が低い方に行く時が・・・なんです。
だからどっちも大事です。
だから3割私は残してます。
そして120.32割ったあの動きでロングとショートをイーブンに。
その後は同値で残りのロング切られちゃいましたけど(笑)

今ならタイムリーなので120.32付近にホリゾン引いてみいてください。
 この動き。
下抜ける時にズドン。抜けた後は抵抗となる。
そして・・・

このように大事な部分がわかってればあとは流れに任せるだけ~。

さて、これからの目標ですが、第一候補はすでにタッチ済みです。
ちょいオーバーシュートかな? 119.60あたりです。

今の下支えのポイントを万が一抜けちゃったら・・・
現在値119.82から60pipsちょい下が第二目標です。

 ではでは~

おばんです~

この節目へのこのタイミングのこの動き。
ライン馬鹿にはたまりませんね~ 

まだショートは離してません。
あと一つ儀式が終われば確定かと。
年末はちょっと不安定かと思うので、もう少し様子を見てからにしようかと思います。

丁度今見所ですね~

では、また朝に~ 

-------以下追記-------

こんにちわ~

朝からダスキンがきて起こされました。
起こしてくれてありがとうございます♪

さて、良いとこ来たのでちょこっと。

さきほどショートは10pipsで7割ほどいただきました。
一時は外れたかと思いましたが良かった~。
ここからは、120.40、32 辺りが下支えでキープできれば上げ継続です。

ではでは~

12:12

 

このページのトップヘ