ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年11月

おばんです~

本日はお一人様で買いもの行ってきました~
いや~、一人だと悩み放題ですね。 たぶん2時間は悩んでたんじゃないですかね。
一つのものにってわけじゃないですが、あれもこれもで試着も3回もするという。
さすがに店員さんも、まだ悩んでるの~みたいなオーラがでてたような・・全部買ったんで許してください

今日の買い物はそろそろやらなきゃな~と思ってたことの準備です。
つれに話したら「はいはい~」って、無理でしょ~て感情がこもってました

み~て~ろ~よ~(  ̄っ ̄)


さて、ドル円さんですが、先週の週予想には上下まったく届かず・・書くことないね・・
木曜に夜に書いた重要ポイント。
リアルタイムで見てた人はあの動きにビックリですよね。
な~んであんな風になるのか。 
まぁ、謎解きよりもこういった場面がわかるようになってきたらあとは流れに乗るだけ。
自分のラインを信じる。
ただそれだけです。

勉強会の時に最近の私の逆指しの値を伝えてたと思います。
ちょっと滑りましたが、しっかりと逆指しで入ってます。

その後昼に108.20で25%食べて深夜に108.73で25%食べて。
後は下支えを割れない限りはホールドです。
ちなみに深夜の108.73は1hのパワーバランス1で判断です。
この口座はサブなんでこれだけでフルレバですが、メインの口座では550ショートして損切られた後に逆指ししてます。
もう一個のサブの口座でも同じポジを持ちましたがそちらはエントリー後の明け方に絶妙な損切りを食らってます・・ここだけやたらスプが広がったし他の会社は同じ値で損切りヒットしないのにここだけヒットするって・・使うのやめようかな・・

結構みなさん今の値で逆指し(買い)を恐れているような感じだったので、とある方に見せる為に保存したんですが週末だけ貼っておきます。

ラインに忠実にいきましょう。
大事な場面ではっておけばあとは勝手に結果はついてきます。
その大事な場面を自分で判断できるようにするために研鑽していきましょう。

では、来週のポイントはまた後ほど~

-------以下追記-------

おばんです~
早速太ももと足の付け根が痛いです 
なんか運動後にいい飲み物とかあるんですかね~
もうバリバリ動いてたのは15年前とかなので、近代的なスポーツ医学?とかよくわからんですよ~

では、ラストは先週まったくかすりもしなかった(笑)ドル円いってみよ~


どこまであがりますかね~
楽しみです。

では、遅くなってしまったのでこちらは明日朝消しますね。

では、筋トレで悶絶してきます~ 

値は消しました~ 続きを読む

あ~あ・・またこんな時間だ・・
さっき言ってたのに・・

mytksさん、出張お疲れ様です。
その気持ちわかりますよ~
私も今はラインが無いとなにも判断できませんよ。
安心感が全然違いますよね~
ライン無いとただのおっさんですし

はたろうさんのメールが勝手に先生の所にさらされてるようで(笑)
私には足乗せて寝て良いですから~。
はたろうさんや他の皆さんがいるので頑張っていけてます。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですよ

さて、寝ますか。
先ほどきたメールは後日じっくりと返信しますよ~

起きれるかな・・二日連ちゃんは・・・ましてや明日は金曜。
自分頑張れ~


--------以下追記-------
おはようございます~
起きれましたよ~ 社会人として最低限ですが・・

では、値出しを。

日本時間
118.23
118.14 ここ以上で維持できれば
118.05
117.96
 
117.75
117.60 ここ割ると・・
 
上昇復活ルートに入れるか・このまま上げれるかが注目ですね。

ではでは~
8:20 

おばんです~

いや~、今日は焦りましたよ~ 
なんか色々と考えました。

もう少し大人としてしっかりしたいと思います。

ちょっと分岐点が来てる気がするのでちょろっと。

とある時間で117.55付近の上か下かが今後の流れを左右するかも。

お気をつけを~ 

このページのトップヘ