ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年10月

おばんです~。
ま~たメール残ってます。
すみません~。
必ず返信しますので少々お待ちくださいね。

明日は本業早出です。
起きれるかな・・値出しできるかな・・心配で寝れない(笑)

では、また明日~。

-------以下追記-------

おはようございます~。
早出の為珍しい時間に書いてます。
全然頭回転してません・・

では、値出しいってみよ~
日本時間

108.23 ここ越えられれば。
108.08
108.00
107.84 ここより上下どちらで日本時間をむかえるか。 おそらく下かな~

107.70
107.64
107.45
107.35 ここ割っちゃうと・・

 こんな感じで見ております。
ではでは~
6:31 

おばんです~。
やっとメール返信完了しました~。
万が一もれちゃってる人いらっしゃったらご連絡ください。

keikanaさんの方でmytksさんのメールが紹介されております。
私にも同じメールいただきました。
成長できているようで本当に嬉しいです。
他にも前のはたろうさんの連勝やハッシーさんの連勝がありましたが、皆さん変化出来ていってるようで本当に嬉しいです。

しっかりと研鑽頑張っていけば成績はついていきます。
でも、個人個人の研鑽出来る時間やメンタルによって成長速度は違います。
自分のペースでコツコツとやっていきましょう。
焦って無理してしっぺ返しくらったら元も子もないですよ。

トレードは他人との勝負ではなくて自分との勝負ですよ!

しかし、mytksさんにはほんとビックリです。
私始めたころそこまで成績でてませんから・・
mytksさんがちゃんとトレードも振り返って、地道に築き上げた成果です。
あとは本物の勝ってるトレーダーの手法ってのが大きいですね。
ほんと出会えてよかった

皆さんこれからも一緒に頑張っていきましょうね

ではまた朝に~。

-------以下追記-------

おはようございます~。
週明けから眠い~

では、値出しです。
日本時間

108.37 ここ越えると
108.34
108.29

108.10
108.00
107.81 ここ以下で夕方になると・・
107.71

こんな感じで見ております。

では、今週も頑張りましょ~
8:22




おばんです~。

それでは最後にコアラ/ドルの振り返りを。

先週出した値で値が来たのが、

0.8830 ここと
0.878X ここすら越えられないと・・

下でだしてた値にはまったくきませんでした。
0.878xはちょっと使いづらいラインでしたね。
0.8830は週高値ジャストでした。

最近のコアラドルはちょっと読みづらい動きをしているなってのが個人的な感想です。
こういうときは様子見ですかね。
勝てる確率の高い時に勝負すればいいんです。
自分のお金ですから、大事にいきましょう。

では、来週の注目ポイントはまた明日に。

-------以下追記-------
用事がありまして更新タイミングが遅くなりました。
では、まずはコアラ/ドルの注目ポイントです。


どこで踏ん張れるかが鍵ですね。
もうすでに先週金曜で反転してる可能性もありますが。

では、18時消し予定です。

ではでは~
 続きを読む

このページのトップヘ