ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年10月

おはようございます~。

まさかの早起き。 まあ、昨日は10時過ぎには寝落ちしてしまいました・・メール返信1件目で力尽きてました。

昨日の夕飯、さんまの塩焼き定食に間違ってウスターソースをかけましたよ。
大根おろしにも豆腐にもウスターソース。 一口目の衝撃は凄かった

だってそこのお店、醤油もウスターソースも同じような容器なんですもん・・・ このようなミスは滅多にないのでちょっとお疲れモードだったんですかね。
 

あ、そんそんさん初めまして~。
お気軽に参加くださいね

 まっころさんもお久しぶりです~
 みんなで楽しみましょうね~

 mytksさん、ラインあるあるですね(笑)
でも、、引き直したりするとまた新たなラインも見えたりするので良いですよ~ 

あ、来週のユロドル大会ではまた優勝者にはkeikanaさんから景品があるようですね。
なんと・・パワーバランス特別編フォ~とのことですよ
あとはジャッキー画伯の絵もあるとかないとか(笑) 写真送ったら似顔絵書いてもらえますかね

皆さんもお気軽に参加してくださいね~。

では、今からメール返信します。
値出しは後ほど~。
 

-------以下追記-------
出勤前にこんなに家にいるの初めてです(笑)
朝何かをするってのも良いですね~
でももう時間が迫ってますが・・
寝落ちしてしまったので朝風呂も入らなければ。

では、値出しです。
日本時間

109.80 あげてもこの辺かな。
109.58
109.42 夕方でこの付近の上下で流れがまた見えてくるかと

109.14~12 ここで踏ん張れるか。 踏ん張れないと下の
108.92    ここ目標 ここすら駄目だと
108.43    ここが目標


こんな感じですかね。

来週の値読み選手権、引き続き参加者受け付けております。
お気軽にご参加くださいね!
結果がすべてではありません。 参加することに、参加するために頑張ることに意味があります。

ではでは~。
8:14




 

また後程~

-------以下追記-------

おはようございます~。
通常通りの生活に戻りました~。

二日連チャン慣れない事をしてバタバタな二日間だったので、疲労がピークで昨夜はメール返信中に寝落ちしてしまいました。
寝ながらみぞおち辺りにノートPCを乗せるヒーローオリジナルコア、ラッコスタイル
3時間程落ちましたが寝相が良かったようで、ふと目が覚めてもきっちり乗ってました。
なんかみぞおち辺りが痛いですが・・

また今日からバリバリ頑張ります!

では、値出しを。
日本時間

109.15 ここ抜ければ
109.00

108.77 ここ割ると ただ、流れ的に下がりづらいか?
108.33

こんな感じで見ております。

あ、ちなみにフェラーリー勝ったのはチョロQですよ~
あと、ノートPCも昨日届きました~。

Tシャツは・・・なんか前に少し難航してる話は聞きましたが・・どこかのタイミングで聞いておきます~

ではでは
8:23

おばんです。

都内の朝の満員電車、体験してまいりました。
いや~、皆さんあのような思いをして通勤して・・ほんとお疲れ様です。

明日も体験しなくてはなので、本日はこれにてお休みします。
メール返信遅れてます。 本当にすみません。
必ず返信しますので少々お待ちください。

ではまた朝に~。
 
-------以下追記-------

おはようございます~。
今日も起きれました~! ヒーロー3大苦手科目の一つ「早起き」 まさかの克服ですかね?

でも時間ギリギリですが・・

値出し合戦もちかじかあるようです。
みなさん参加されますよね?

では、値出しです。
東京時間

108.42
108.36
108.20 ここ以上で夕方をむかえると・・

108.00 ここ以下で夕方をむかえると・・ 
107.95
107.90
107.75

個人的には20と00の間を推移するのかと思ってます。
待っているんですかね。
ただ、時が来た時にはその上下に抜けて時を迎える時もありますが。
あとは時の前に上下に揺さぶって振りおとしする時もありますね~。

しっかりと見極めて冷静に対処しましょう。

それでは。
満員電車でGO してきます。
6:36

 

このページのトップヘ