ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年09月

おばんです~。

ちょっとペースが遅くなっております。

では、コアラドルですが先週の記載したポイントは、
0.8860~55 
0.873X-

22日の夜に8855でいったんは跳ねたんですけどね~。
それ以上に上が堅かったですね。
あとはだらだらと綺麗に落ちていくだけでしたね。

さて、来週のコアラドルの注目ポイントは、


踏ん張りどころで踏ん張れてないのでもう少しロングは様子見ですかね~。
値ごろ感だと痛い目見るかもですよ~。

夜に値は消しますね~。
 続きを読む

こんにちワンダフル~。

すみません、ちょっと急用で昨日は放置です。
今日もちょこちょこと更新していきます。

先週ポンドルのポイントとして書いてて使用できるところが

1.6380
1.6310 ここすら越えられないと・・・

1.6250~40 ここで踏ん張れば・・
 
23日に6380でおさえて6310まで落ちて再度反転
そのあとは6380を足場に高値越えをチャレンジするも更新できず。
最終的には6240まで落ちてきましたね。
なかなかのポイントは出せてるかと。

さて、来週のポンドルさんは、



重要な場面なのでちょっと小さめで。
どちらに抜けるか、注目ですよ~。

こちらは夕方消します。

それでは~。

 続きを読む

こんにちわ~。
皆さん今週もお疲れさまでした~。

私は昨日は見事な逆神様でした~。
本業でバタバタしてたら設定がシビア過ぎていつのまにか綺麗に底と天井で・・
上下で誤差2pips(笑)  見事頭と尻尾で食われてやりましたよ

気づいたら損切りの約定だけ残っててへこみましたよ~。
この感覚、久しぶりです。 一瞬振り出しに戻った気がしました(笑)
帰宅後チャート見てたらそりゃそうだって・・・てか設定シビア過ぎ。 
どーして昨日はこんな設定なの??アホなの??朝から寝ぼけてなにやってんだか・・
今週の利益半分をまた為替銀行に預けちゃいましたよ。。利子つけて取り返してやる~!

はい、そんなわけでまずはドル円先週の振り返りから。

109.45
108.65 ここ割れるとちょっとその後に注目

先週出したポイントで使えるのはここの値だけですね。

一回目108.65割った時はなかなか勢いはあったんですが、その下の大事なトレンドラインで返ってきましたね。
二回目に割った時も支えられて、、んでそのラインを割った状態での場面が昨日だったんですが。
厚労相の発言も効きましたかね~。

そんなわけで先週はあまり週ラインは効果がなかったです。

ハッシーさんの予想も振り返った方が良い?(笑)
最近のドル円週は厳しいですからね~。
やってることに意味がある。
ハッシーさん、継続していきましょう!

では、来週のポイントは後ほど。


----------以下追記----------

遅くなりました~。
それではドル円の注目ポイントです。


いや~、一度は割れたんですがまた返ってくるあたりが強いですね~。

こちらは寝る前に消しますね~。







続きを読む

このページのトップヘ