ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年08月

こんにちわ~。

昨日の寝落ちはまたもやラッコスタイルだったんですが、今回は寝相が悪かったようでノートPCが下に落ちてました・・
確か記事書いてたのが4時過ぎでした・・そりゃ寝ちゃいます。

では、まずは先週の振り返りを。
 
上げる気ないので上は全然きませんでしたね。
そして下でポイントあげてた、1.3190付近と1.313x 
言うことなし。 我ながらナイスです。
そして重要と言ってた1.313xに最後にタッチして終わりました。
これには相当メッセージが入っているように思います。
同時にドル円もメッセージが出ています。

ですが、私個人的にファンダも考えると・・・まぁこれは願望も入ってるのかもしれませんが、、、
私の資料のような動きを期待しております。 あ、これも願望ですね。
基本は流れについていく。 これで十分です。


来週のポイントは資料郵送の手配後に、ご飯とか温泉とかちょっと休み気分味わったらライン引いてから書きます。

ではのちほど~。

 ----------以下追記----------

すみませ~ん。
ポンドルの値を書いたのにユロドルの件名を注目ポイント書きましたにしちゃいました 
どじっこヒーローです

では、今度こそユロドルの値です。



ここ抜けない限り下継続ですね。

こちらも夜消しますね。

ではでは~ 続きを読む

おばんです~。

ま~だ起きてますよ~。
購入の方達や購入後の添削の方達への返信です。

ちゃんと画像で見えない部分は真似してライン引いてどうなってるかとか見てます。
時間かかってすみません。
 
Kさん、こんな遅くになってしまったので返信メールだけ作って送信は明日しますね。
Oさん、ごめんなさい。 新しいアドレスは迷惑メールに入っちゃってて気づきませんでした。
明日見て返信しますね。

今週は販売対応しつつ、来月のプライベート旅行を計画しておりました。
どうにかまとまりました。 楽しみです♪
その時はこちらはヒーローの旅日記になるので、
値出しは はたろうさんとハッシーさんとタバコさんとblackcutさん、お願いします

あとは勉強会の最終調整もしてます。
そろそろご連絡できるかと思いますので、参加者様はあと少しだけお待ちください。

本業もなかなかお忙しサマーウィークだったので、明日は地元のホテルの温泉いきたいな~。

まずはしっかりと起きることですね。
寝るの大好きなんでほっとくと夕方まで寝れます。
誰か起こしてください。



書いてる途中で寝落ちしちゃいました(笑)
二度寝します~

 

おばんです~。

今日も全力で走り抜けました。 目がチカチカします~。
明日で今週も終りですね。今月の相場も。
未来予想ライン引けております。 まだ研鑽中ですが。 今のところ機能してます。
楽しみです。

ではまた朝に~。


----------以下追記----------
おはようごじゃります。

眠い・・値出しがすすみません。

ラスト1日遅刻するわけには・・

値出しです。

104.16
103.86

103.53
103.40
103.32
103.07

いってきます。
8:20


 

このページのトップヘ