ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年08月

おばんです~。

いや~、がっつり働いた後の休日は最高ですね~。

はっし~さんが関西旅行のプレゼンしてくれました。
良いですね~。 グリコの前でみんなで集合写真撮りましょ♪

さて、こっそりとドル円週注目ポイントを。



こちらは明日の朝消しますね。

では、おやすみなさいです~。





 続きを読む

どんどんいきますよ~。

コアラドルさんです。

出してたポイントは、
上 0.9340付近、0.9360付近、0.9375付近
下 0.9290付近

こちらも私的には満足です。
さすが長期上げだけあって粘りますね。 そして面白いところで終わりましたね~。


あとは後ほど書きますね。
お腹が減って・・・

ではでは~。 

----------以下追記----------

ラインを引いたあとにPCがフリーズして、引いたラインはきれいさっぱり消えてしまいました・・
1時間位は無駄になりました・・・ 

負けるな~。



こちらは夜消しますね。
ではでは~



 続きを読む

さて、お次はポンドルさんです。

このままズルズルいくと~って書くと落ちない(笑) やはり人の感覚の逆をいくものが相場ですかね。

上1.6605付近
下1.6565

どちらも良い感じでしたね。
しっかりと意識されております。
This is keikanaline です。
この値が先出しで出せるってのは凄いことだと思うんですけどね。
このような手法って他にあるんですかね?

ポンドルさんは割れると・・・のラインを週明け割ってたんですが上に戻ってきてそのまま最終的には踏ん張ったってところがポイントかと。
ここから先は注目ポイントで軽くお話します。

では後ほど~。 

----------以下追記----------

それでは、
ポンドルさんの来週の注目ポイントは、


願望でいうとあと500位落ちて欲しいんですけどね。

それでは、こちらは夕方消しますね。

ではでは~。

 件名変え忘れてたのでもう少し延長です。続きを読む

このページのトップヘ