ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年05月

おばんです~。

ある程度完成しました。
あとはちょこっとずつ調整を。

以前作っていたチャートを見たんですが、いまだにライン効いてました。
ライン法ゴイス~。

そして新たに引きなおしたラインワクワクです!

さっそく豪ドル/ドルの高値0.9313バッチシ!
が、売ってないですが・・通貨多くなると・・ここらへんも研鑽ですね。

ヒーローファミリーの方達は結構良いライン引かれる方多いです。
おそらく0.9313見つけられる人多いと思うんですよね~。
皆さんと成長できることが楽しみです!

そして、先ほど23時の指標後、私はドル円売りました。

な~んか動き的にです。 なんとなく。

そんなわけで、ドル円いきましょう。

101.76
101.71
101.64 ここ上抜けたら決済 必殺5pips・・
101.56 ここを挟んでの上下の攻防

101.48 ここ下抜けると加速
101.33~30 おそらくここでとりあえず下げ止まるか?
101.19  万が一下抜けたときはここ


こんな感じで見ております。

それでは、

あなたのラインでは何が見えましたか?


あ、書いてるうちに48下抜けた・・後出し~(笑) 

おはようございます。
結局値動き見ようとしてそのままソファーで寝てしまったヒーローです。

見始めてすぐ力尽きてポジももてませんでした(笑)


なんかドル円ちょっと怪しくなってきましたね。

 それでは、ドル円値出しです。

102.14~11 こえればロング勝利
101.97
101.89~86 ここすら越えれないかも
 
101.73
101.63 できればこの辺で下げ止まりたいが・・
101.56 ここすら下抜けるとやばい
101.48
101.32


どこで踏ん張れるか、 ここが勝負の分かれ道ですかね。

それでは、

あなたのラインではなにが見えましたか?




 

さて、ドル円は押し目限界まできましたね。
101.92越えられれば良いんですが・・・


そして、あっさりと下落の波にかえってきたユロドルさん。

私のロングは5pips。
本業がつがつで売り増しできず。

ま、こんな日もありますね。
だいたいこんな日のような気もしますが・・・

さて、1.3603タッチでビヨ~ンってしましたが、戻ってきて割りましたね。

が、さほど進まず・・

これ私の好きなパターンになるかちょっと注目です。

でももう寝たいな~
なんだかんだ見てると長そうだし・・・困った。

それでは、直近の値出しです。

ユロドル

1.3638
1.3626
1.3615
1.3611
1.3595 踏ん張りライン

下は週予想で。


基本流れは下なんですが、踏ん張りラインで頑張れれば打診買いもありです。

それでは、

あなたのラインでは何が見えましたか?






 

このページのトップヘ