ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年05月

おばんです。

本日手洗い洗車してふきあげしてたらその最中に鳥さんに汚されたヒーローです・・・
あなたわざとでしょ?!・・・orz

そのあとは個別にお邪魔しておりました。
どんどんライン引いて研鑽して相場から利益いただいちゃいましょうね!


さて、どの通貨から書こうかな~と迷ってたんですが、まずはユロドルを。

1.3742 
1.3716 
1.3697 上下分岐点
1.3652 ここ抜ければ上が軽くなるかと。
1.3640~35 ここを足場にできるか

1.3616 ここ割れないと上試すかと。
1.3595 ここで踏ん張れるか。下抜けて戻れないと・・
1.3557 上踏ん張れないとここが目標1
1.3546 上踏ん張れないとここが目標2

短期的に上げの雰囲気がでたなかで、踏ん張れるのか。 踏ん張れれば買っていける状態ですね。
そして分岐点を抜けていけるのか。

逆に1.3616割れると・・・


地固め成功するか注目します。

それでは、

あなたのラインではなにが見えましたか? 

おばんです~。

今日の大事件があったので目覚まし時計見てました。

色々あるんですね~。
これにしようかなってのはあったんですが・・ちょっといただけない部分があって再度検索中です。

目覚ましにこんなに悩むって・・・そもそも問題が違うような・・・


そんなこんな してるあいだにもうこんな時間ですね。


ドル円さんは下げ否定完了してるのでさほど下がりませんが、83も抜けませんでしたね。
このまま中途半端な状態で週末を迎えるのか・・・難しい。。

ユロドルさんはヒーロー的には下げ否定となりました。
ファンダもあるのでだましの可能性も少し思うんですが、先ほどおさえた1.3650 こちらの上に決済いれました。
 
豪ドル/ドル さんは上下挟まれているんです。
まだ様子見・・これ抜けきった方についていきます。

ポンドルはとりあえずひとつ上のワールドに入ってますね。
ここ維持できればもう少し上がみれそうです。


とまあ、こんな感じにやっとドルストレート4種のラインがとりあえず完成しました。
あとはこれをどこまでうまく私がさばけるか・・前回はまだまだ自分の力量不足だったので、今回はしっかりとやっていきたいです。

週末は各通貨の週ポイントを書ければと思ってます。
せっかくだから時限記事にしようかな。。。


それでは、今週もお疲れさまでした~!
 

おばんです~。

値出し楽しみにしてくださってる方、すみませんでした。
本日はスマホがマナーモードで完全寝坊してしまいました・・会社からの電話もスルー・・
その分しっかりと遅くまで働きました。

いっぱい寝たので元気モリモリです。
頑張ります!



豪ドル/ドルライン何人か見せたいただきました。
ハッシーおしい。
たぶん見つかりそう。 たのしみ~!

まだ送っていただいてない方や再挑戦の方もお暇な時にちょっと遊び気分でどうぞ。

はい、そんなわけでまずはドル円さん、
短期下落を否定し始めたのでちょっと上試すかもですね。
101.83越えられるのか。
ここが見所ですね。
そして越えた先は、101.92 ここも流れを変えるためには越えたい。

今のってる101.61をキープしてほしいところですが、
下は、101.50 ここを明確に下抜けると・・・怖い怖い。


そしてユロドルさん、

こちらは下落否定チャレンジ中。
これ否定完成したらとりあえず半分くらい利確しますかね。

後ほど否定が完了したかお伝えします。

それでは、

あなたのラインでは何が見えましたか? 
 

このページのトップヘ