ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年04月

おはよーございまーす!

週末はしっかり寝て元気モリモリのヒーローです。

さっそく週予想の200でおさえてますね。 
も少し上来てから叩きたいですが、くるかな?
ちょっと8時すぎちゃいましたが・・・それではいってみよ~。

ドル円 16時まで

102.58 ここは抜けないかな?
102.45 たたくならこの辺まで引き寄せたい。
102.35 ここ堅い 抜けないか?
102.30 ここも堅い

102.08 ちょっと弱いか? 
102.03 ここ踏ん張れないとストンとくるかと。
101.94 ストンときたあとのストップ第一候補
101.87 ここ抜けちゃうと勢い強い。 ストップ第2候補
101.70 一応。ここまでは有事ないと来ないはず。

 まぁ、見ての通り流れは下向きになってきました。
あとはどこで踏ん張れるか。 

私的には打診で買って、叩きどころで叩く。

こんな感じです。


では、あなたのラインでは何が見えましたか?

 

さて、ドラギモンがおとなしいの?(先週まったく情報みてなくてわかりませ~ん)のユロドルさん。

今みたらこちらさんはすっごいところで終ってるのね。


それでは、ユロドルさんいってみよ~。


ユロドル

1.3922    抵抗だけど弱い?
1.3897    伸びればここでいったん止まる? 越えれば一気に!?
1.3861~51 ここはぎっしり詰まってて渋滞中  抜ければ勝負あり!?
1.3846    上昇第一関門

1.3830    あけてこの上にいるか下にいるか。 気になる。。
1.3820    ロング用足場候補
1.3797    堅いはず。 でもここまでくるならロングの勢い無し?
1.3785~80 ここも渋滞中 ここ抜けるとロングの雰囲気があやしくなるかと。

重要なのはやはり上下ともに渋滞ゾーンです。

気分的にはロングなんですが、上も下も堅そうなんですよね~。
ドル円もユロドルも最上下抜けたら追加します。


ユロドルは多少オーバーシュートするんでその辺も考慮してくださいね~。

ではでは、

あなたのラインではなにが見えましたか?
 

さて、自分でハードルをあげてしまった週予想。

ちょっといつもより長くチャートとにらめっこしちゃいました。

結果、、、いつもどおりにしか見えませんでした~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなわけで、いつもと変わらずいってみま~す。


ドル円

102.72       先週越えられなかった壁。 こえれば・・
102.61       とりあえず抵抗
102.40       ロング復活への壁
102.20       まずはここを越えられないと・・ここさえ越えられないなら下げ意識強し。

102.02~101.98 ここで踏ん張れば上を試せるかな?
101.86~83    ここ最後の踏ん張りどころ。 もし割ると・・・ 
101.66~63    ↑割るとあっさりここにくるかと。 でもここまできたら下げの方が強そう。跳ね返せるか? 
101.32       ↑割ったらここでしょうね~。

 こんな感じで見ております。

重要なのは、102.40、102.02~98、101.86~83

抜けたら追撃ロング・ショートや損切り浅目で打診で入ったり・・

その辺はご自身で研鑽です!


では、あなたのラインでは何が見えましたか? 久しぶり~( ̄ー ̄)ニヤリッ

このページのトップヘ