ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年04月

おはよ~ごじゃります。

週始まっていきなりお休みでまた仕事・・憂鬱ですね。
今日も 休みならいいのに。。
なんかテンションあがらないヒーローです。

ドル円もユロドルもテンションあがりませんね。

昨日ちょっとdやn見てて思ったんですが、な~んか気になります。
このまま上がるの? 
無事上がればいいんですけどね・・・多角的の一部としてとらえてもらえば。


さて、 ドル円さんです。

103.02 まさかの
102.76 あげてもここまでか?
102.71 ここ越えられる? 

102.55 上昇意欲強いとここ割れないか?
102.50~48 ここで踏ん張れないと・・押し目ポイント
102.40 ここより下で落ち着くとちょっとあやしい
102.30~27 押し目限界

やばい、眠くて分析できません。
も少し寝ます。

それでは、

あなたのラインではなにが見えましたか?



 

う~ん、うまくかみ合いません。

ユロドル買ってちょい儲かってドテンで売ってたんですけど指標忘れてて決済しちゃいました・・・
もったいない・・

先ほどの値出しももう 1本下のラインでしたね・・も少し手前で止まると思ってたんですが。
そしてしっかり290ラインが抵抗になってるところが皮肉ですね(笑)

一応1.3812で買ってありますが、伸びそうで伸びない・・同値か?
このラインを記載してませんでした。
良いラインです。 でも厳しいかな?


さて、24時からの値出しです。


1.3843 あげてもこの辺か?
1.3827~24 今の状態だと抜けられないか?

1.3813 この上にいればまだ上の希望あり
1.3810 割るとストンと。 
1.3802 いったんは止まる? 割れるとやばいが返せるか?
1.3791 ここまでいく??

こんな感じで見ております。

叩くなら上で叩きたいですが、今はどちらかと言うと下にいるので枚数少なめ打診で買いですかね?

それでは、

あなたのラインではなにが見えましたか?

 

昨日はドル円を102.03で指し値入れてたんですが刺さらず・・
夜に102.50で売ったんですが、眠くなってウトウトしちゃったんで、
少し下がってきたので同値注文入れたんですが案の定同値であっさり。

こんなもんです。

またもやソファーで寝てて明け方ベッドに移るも目覚まし忘れて昼まで爆寝w
やっと先ほど色々とやってチャート開きました。

さて、ユロドルさん、ずいぶん綺麗に上昇トレンドきてますね。
そろそろ頭コチンっと打つ場所ですね。

ここからどう動くのか。
注目です。


それでは、ユロドルさんいってみよ~。


ユロドル

1.3905    頑張ってもここまでか?
1.3897    伸びればここでいったん止まる?
1.3885    ここで上昇いったんおやすみか?
1.3871    ここ抜けるか?!
1.3844    押し目買いポイント  下抜けると・・
1.3827    ここまでくるか?

あ~書いてるうちに71抜けちゃった・・まいいや。

ではでは、

あなたのラインではなにが見えましたか?
 

このページのトップヘ