ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年03月

おばんです~。

年度末の駆け込みと月末処理にヒーヒーいってるヒーローです。

さて、ちょっと流れが怪しくなってきたユロドルを。

8時までの注目は、

1.3868 ガッチガチ
1.3846or1.3835 下げならあげてもここまでか?
1.3766 上げたいならここで踏ん張らないと。
1.3747or1.3741 いったんは跳ねるかと。
1.3721からの1.3708 抜けちゃうとストーンと。

今後の流れを決める勝負が始まってるかと思います。
注目していきたいと思います。

でわでわ~。


こんにちわ~。

昨日もお疲れさんで帰って気づいたらソファーで寝てました……気づいたの5時です……あの人のお話も終わっておりましたよ……


そんなわけで今は会社からスマホでの投稿です。

昨日ラインを見てるときに、最近意識されて抜けないサポとレジのラインが今日の深夜辺りに交差します。

これがなにを意味するのか注目しております。

今日が増税前の最後の株配当権利確定日です。

気になる~

今日こそは帰って寝ないよう、今から昼寝します。

おやすみなさい

おはようございます。

年度末でお仕事が確変状態でお疲れだったので、30分仮眠取ろうとしたら5時間寝たヒーローです。
やっちまったよ・・なんつう中途半端な時間。。

後出しラインがあって正直テンション落ちてますが自分で書いたことは実行しないと。。
ってなわけで、ユロドルの週予想です。


1.3880 上昇第1関門 もうすでに試されちゃってる・・後出し1発目
1.3930 上昇第2関門 
1.3966 ここ突破するとフィーバー
1.4055&1.4170 スーパーフィーバーした時の目標


1.3758 上昇したいならキープしたいところ・・後出し2発目
1.3623&1.3591 下落してもここでいったんささえられるでしょう。
1.3508&1.3487 暴落した時の目標

私としては、週予想は1.4055~1.3623 です。


少し下で待ち構えてたんですが・・・予想以上に強い。
上でも叩こうと思ってたんですがちょっと様子見ですね。

ただ、1.4超えたあたりで周りがザワザワすると私は思ってるんですが。 えぇ、あの人です。


あ、、先ほどおさえられた1.3875、あと現在値1.3890 
週ラインでは無いんですが、この2本のラインを超えたら素直についていっていいと思います。
ちなみにこの2本は右肩下がりライン。
叩きどころでもあるんですが、個人的には上げが怖いのでちょっと手が出せません。
この辺がメンタルが弱いのか、読みが当たるのか。注目どころです。

それでは、週初めからちょっとリズムがおかしくなってるんで寝ようと思います。
ドル円の週コメントはもう後出し感がハンパないので・・他の方のを参照ください。

お師匠がしばしお休みということで、兄さんのフォローを微力ながらやっていきたいと思ってたんですが・・早速の爆寝。。
マイペースで頑張ります~。

でわ、おやすみなさいまし~。

このページのトップヘ