ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年02月

おばんです。

日本唐揚協会カラアゲニストのヒーローです。

もうかれこれ数年前に登録はしてあったんですが、唐揚げは食べても投稿はしておりません。
そーいえば友達と1日使って電車で数時間移動して食べ歩きしたなぁ。 懐かしい。

今は地元に唐揚げ屋さんができてるのでたまに食べに行きます。
定食は、ご飯、味噌汁、おしんこ、キャベツ お代わり自由です!
やっぱ唐揚げには白いご飯が最高!!

おなか減ってきた。。。


さて、昨日は売っても売っても同値で撤退して、、、私のノーエントリータイムの本業中に下げるなんて・・・


24時までの値出しです。

102.70
102.63
102.49
102.26 現在値
102.11
102.00
101.83
101.78

個人的には下3ポイントのラインは買って抜けたらドテンショートです。
上にはもう少しラインいますがそれを抜けたら買いですね。

だいぶ煮詰まってきましたね。

上でショート持ちたかったなぁ。

でわまた24時過ぎに。。

やってくれましたね~。

510超えたんだけど維持できず510割れ。
そこでショートエントリーしたんですが、またもや利確できず・・同値で切られました。
まぁまた今上にいるので結果オーライですが、、最近同値多いなぁ。。。。

はい、先ほどお約束しましたので24時~の値出しです。

ドル円

102.81
102.75
102.66
102.55 ここでショート中。
102.25
102.18
102.11
102.04
101.94
101.79

う~ん、また値がいっぱい。
タイムリーなんで一度投稿しますね。

追記
さて、上記のように私は102.55でショートしております。
ここ、上か下の分かれ目です。

上が少ないのは、102.81超えると江頭ド~ン!って感じになるかなと。
ちなみに102.55超えたらドテンロングします。

なんかモミモミしてる~。
気になってブログ書けません~。

でわ、

やっと本業が落ち着いてきました。

最近電動歯ブラシがフル充電で二日しかもたないヒーローです。
そろそろ限界ですかね。
いや、まだまだ一回の歯ブラシができなくなるまで頑張ります。

はい、そんなわけで、久々に値出しします。

ドル円 24時まで。

102.84
102.80
102.77
102.68
102.51
102.25
102.18
102.11
102.04

う~ん。
いっぱいでてきました。

注目は、上の102.84~77 堅いんですねぇ。

そして高値おさえられた102.51 こちらのライン超えられないと下を試すかと。
あるところからの下支えになっていたラインですが、今は抵抗になってます。
早く超えないと・・・

24時過ぎたらまた投稿します~。


あ、先日ショートエントリーしたポジは、指標で40pips利が乗ったので余裕で本読んでたら、
気付いたらマイナスになってました・・・
まぁ、小さく損切りしてそのあと上がっていったので結果オーライですが・・半分決済しとけばよかったorz

相変わらずの利確がへたれで損切り抜刀斎のお話でした。

でわ。


このページのトップヘ