ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年01月

おばんです。
昨日この企画を実行しようと思ってたんですが、昨日は12時間睡眠とりましたヒーローです。

どうやらもう若くないようです。

さて、私最近は自分の見れる時しかエントリーしない方向で考えておりまして、試行錯誤しております。
その一つとしてチャンスを増やすために多くの通貨にラインを引きました。

さて、どれがどこまで機能するか。 検証です。

まずは3通貨の週レンジを予想してみましょう。

ドル円
上限104.74 or 104.58
下限101.20 or 100.80

ユロ円
上限142.31
下限138.44 or 137.80

ユロドル
上限1.381
下限1.351

これはちょっとドキドキしますね。
まぁイレギュラーなければ収まると思うんですが。

でわ、本日はこれまで。
明日はもう少し細かいところを見ていきます。

おやすみなさいませ~。

この前の土曜日と日曜日でオジサンズと旅行に行きました。

オジサンズとは、

首が痛くてお酒を飲んじゃうやさぐれたkeikana先生。
いつもは早寝早起きなのに全力で3時過ぎまでみんなを楽しませてくれたA兄さん。
テンションあがりすぎて隣のクラスのみんなに電話しちゃうタマッキーさん。
一年分のニコチンを補充しようとタバコをいっぱい吸う お肉大好きDM〇.comさん。
一晩かけてカトレア兄さんに名前を覚えてもらったDAIさん。


そして、そんな暴れん坊オジサンズ達と仲良くしてくれた人たちがいます。

素敵な目標をもっていてかっこよすぎるS様。
まさかの片道7時間ドライブ、今度またベッド貸してくださいねのI様。
翌朝早いのに限界までお付き合いいただいたK様。

とっても楽しい二日間でした。
また行きたいので一生けん命頑張ります。

おわり。

1年2組 名前:ヒーロー

こんばんわです。

先日出した値がまだ生きておりますね。
ただ、利益が出せてないヒーローです。

本日もさしたる指標もなくどのような動きになってくるか。

今、下の支持の大事なところかと思うので投稿します。


ユロ円

上の抵抗

142.54 
142.40
142.26 
142.10
141.69


下の支持

141.45 抜けるとストンといくかな?
141.17
140.99
140.76 24時まで
140.47 24時まで

動きとしてはドル円さん次第ですかね~。
現在ドル円は良いところにいるかと。
個人的にはここで叩きたいんですが、

このままここキープできれば上の抵抗を抜けて105.20あたりまで行くかもですね。
そーなってくるとユロ円も引っ張られてあげると思うんですが。

でも、、ユロドルさんが厳しそうですね・・・

困った。 
ちょっと考えま~す。


でわ、相場の女神の微笑みを。。

このページのトップヘ