ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2014年01月

指標後のモミモミ見てたら寝落ちしたヒーローです。
さっき起きたらまさかのキラーパス!?

でも、きっかけを頂いたので良かったです。

一応私もまだまだ修行中ゆえ、添削というよりはアドバイスの形になります。
これが正解ということもないので。

ご対応するのはラインに対してのみとさせていただきます。
その他師匠のコア等はお答えいたしません。



私は基本週末はプライベートタイムとしておりまして、為替からは完全に離れております。
まれに時間があくときもありますが。

また、ただのさえない会社員なので平日も夜のみの時間となります。

ご連絡頂いた方はヤキモキするかと思いますが、気長にお待ちいただければと思います。
極力まずはメール見たことをお伝えする返信をします。

真剣な方のみご返信します。
冷やかし等は返信しません。

ブログにも以前書いてましたが、自己責任の世界です。
最後まで生き残れるのは自分を磨いていく人だと思います。

そのような方と一緒に研鑽していければと思います。

誰でも最初は一年生。
変わりたいと思う方はご連絡ください。


kl.hero24@gmail.com


一緒に研鑽して勝ち組になりましょう!


あ、以前ショップで私の画像買っていただいた方とかいたら嬉しいですね♪

あと、ユロ円以外もOKです。
私に共感してラインを研鑽されたい方ならOKです♪

さて、そろそろ寝ますよ~。

おやすみなさいです~

あ~あ~。

書き終わったとたんに下落していきました・・
ライン2本ともぶち抜けちゃいました・・・

作戦変更します。

ただ、先ほどの値は逆にも使えるかと。
指標後に値を上抜けたら買いでもいいかと。

まぁ、大きな動きになったら手におえないのでお気をつけて。。


はぁ~、なんだかな~。

こんばんわです。

お昼ご飯はごんぶとだったんですが湯切りの際にうどんを半分落としてしまったヒーローです。

昨日はブログ用にチャートとにらめっこしてたら寝落ちしちゃいました・・


今日はビッグイベントですね。

さて、ビッグイベントまでの支持重要ラインを。


ドル円

102.47
102.38

ユロ円

139.56

ユロドル
1.3705
1.3567

書いてるうちにユロ円が1本タッチしちゃいました・・
ただ、ここで踏ん張ってますね。

どーなるか・・・

上記ラインは0:00~8:00用です。

今日は頑張って4時に起きるぞ~。

たぶん自力では無理だから誰か起こしてちょ(笑)

このページのトップヘ