ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

2013年11月

今日は月に一度のとりの日です!
なんでとりの日お得なセットとサラダとパイの実買いました。

えぇ、パイの実はデザートです。

昨日買ってきたポテチは1日で食べちゃいました・・・

それもこれもあの後pcで色々稼働させながら作業してたら強制シャットダウンしちゃったんです。

え!?ってなって、再度起動したら・・・・・・

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


ライン消えちゃいました。。。


ユロ円はちょくちょく保存してるのですが、それ以外は保存してなくて・・・
ドル円は保存してたの1カ月以上前で・・・

そんなわけでユロドルとドル円と豪円をまとめて引きなおしましたよ。

ポテチボリボリ、コーラグビグビ、タバコスパスパ・・・

気づいたら3時でした・・・

そりゃ今日の朝も起きれませんよ。。
わたくしダメ人間ですから。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そーいえば、私の流れ画像を買っていただいている方は現在の高値139.12に対するラインあったのでうまく入れてるでしょうか?
ちょびっとだけオーバーシュートしてますが。。
週足もラインいますがこちらはちょっとオーバーシュートしすぎかな?

ご購入された方はおわかりですが、今週の週足・流れライン画像ではここまでしか上のライン引いてません。
まさかここまでくるとは思いませんでしたが、可能性も考慮してのラインですので良かったです。

まぁ、これ以上あがったら完敗ですが・・・

ちょっとこの勢い異常ですからね・・・

ちなみにここ重要なラインなんです。
抜けると長期的目線で雰囲気かわるかもです。


ただ、ここで返せれば、目標は現在136弱にある上昇ラインです。

さて、どうなる事やら。

まだ上行くよ!押し目欲しいよ!ってかたは、とりあえず138.37あたりになったら注意してみてください。


でわ、また後ほど。。


返しそうな確率の高いラインを見つけて確率にかける。
よって外す時もあります。
でも、確率が高ければTOTAL的に生きていける。
だから負けも考えて損切りはしっかりいれる。
しっかり守るんだぞ!




下記keikana会の仲間です。



ココス大好きなkeikana師匠のブログです。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

素敵な読みでキラキラしてるあのA兄さんのブログです。
http://ameblo.jp/erimiv/

ロトの紋章がひたいに刻まれてるタマッキーさんのブログです。 でも実はクリスタルも持っているようです。
http://kltamao.blog.jp/

復活の呪文をまだ覚えている comさんのブログ
http://keikanaline-com.blog.jp/

その冷静な分析凄スグル。 keikana師匠の女房役はこの人にしかできません!
M様のブログです。
http://linefx.blog.jp/




最近の値出しはただ反転だけではなくエントリー候補・損切りとなるポイントにしております。
よっておそらく以前よりは高値安値としては精度良しとなりません。
こちらは私の成長のためのブログなので今後はこのような形になります。

みなさんも精度良しを望むならご自身でライン引きましょう。
楽しいですよ♪
ラインに夢中になってエントリー忘れてしまいます(笑)

でもこれでいいんだと思います。
相場は逃げもしないしチャンスはいくらでもあります。
まずは自分のレベルを高めて少しでも利益をあげられるようにしないと。
ヘタなところでエントリーしないようにしていくと自然と損切りも納得します。
あぁ、今日は相場ちゃんと気持ちがかみ合わないんだな。。と。




先日の温泉の中で素敵な言葉に出会いました。


いつでも心に感謝の気持ち・・・・・・
それが心のごりやくです。


素敵です。

プリン〇ルズのソルト&ペッパーにはまってるヒーローです。
先週と今週で3本買ってます・・・ブ~さんまっしぐらです。。。

すごいところまで上げてきましたね。
月足のすっごい前から意識されているラインで止まりました。

思いっきり叩かれるかと思いきやそんなに落ちないし・・・ちょっとこのラインは忘れた方がいいのかな?

でもドル円も月足の良いラインで抑えられてます。

円としてはそろそろ上値か??

ただ、ユロドルはまだ上昇余地ありますね。


今日はちょっと反省です。
勝手にヨコヨコと決めつけちゃいました。

自分で決めるのではなく相場の動きに自分を合わせる。

以後注意します。

そんなこと言ってたら下がってきた・・・

明日アメリカお休みでその前の指標ラッシュ。
私的には傍観です。

のちほどまた更新しま~す。



返しそうな確率の高いラインを見つけて確率にかける。
よって外す時もあります。
でも、確率が高ければTOTAL的に生きていける。
だから負けも考えて損切りはしっかりいれる。
しっかり守るんだぞ!




下記keikana会の仲間です。



ココス大好きなkeikana師匠のブログです。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

素敵な読みでキラキラしてるあのA兄さんのブログです。
http://ameblo.jp/erimiv/

ロトの紋章がひたいに刻まれてるタマッキーさんのブログです。 でも実はクリスタルも持っているようです。
http://kltamao.blog.jp/

復活の呪文をまだ覚えている comさんのブログ
http://keikanaline-com.blog.jp/

その冷静な分析凄スグル。 keikana師匠の女房役はこの人にしかできません!
M様のブログです。
http://linefx.blog.jp/




最近の値出しはただ反転だけではなくエントリー候補・損切りとなるポイントにしております。
よっておそらく以前よりは高値安値としては精度良しとなりません。
こちらは私の成長のためのブログなので今後はこのような形になります。

みなさんも精度良しを望むならご自身でライン引きましょう。
楽しいですよ♪
ラインに夢中になってエントリー忘れてしまいます(笑)

でもこれでいいんだと思います。
相場は逃げもしないしチャンスはいくらでもあります。
まずは自分のレベルを高めて少しでも利益をあげられるようにしないと。
ヘタなところでエントリーしないようにしていくと自然と損切りも納得します。
あぁ、今日は相場ちゃんと気持ちがかみ合わないんだな。。と。




先日の温泉の中で素敵な言葉に出会いました。


いつでも心に感謝の気持ち・・・・・・
それが心のごりやくです。


素敵です。

おはようございます。

なんか、本日の指標までヨコヨコしそうですね。
なんで値出しは無しで。

Lポジは360で微益になっちゃいました。
まぁしょうがない。

そんなことより、、keikanaサンタからクリスマスプレゼントがあるって!!
これはゲットしないと!

数量限定みたいですが私仕事中なんでダッシュでゲットはできないから
みなさん私の分残しといてね!

でわ、
皆様安全運転で。





返しそうな確率の高いラインを見つけて確率にかける。
よって外す時もあります。
でも、確率が高ければTOTAL的に生きていける。
だから負けも考えて損切りはしっかりいれる。
しっかり守るんだぞ!




下記keikana会の仲間です。



ココス大好きなkeikana師匠のブログです。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

素敵な読みでキラキラしてるあのA兄さんのブログです。
http://ameblo.jp/erimiv/

ロトの紋章がひたいに刻まれてるタマッキーさんのブログです。 でも実はクリスタルも持っているようです。
http://kltamao.blog.jp/

復活の呪文をまだ覚えている comさんのブログ
http://keikanaline-com.blog.jp/

その冷静な分析凄スグル。 keikana師匠の女房役はこの人にしかできません!
M様のブログです。
http://linefx.blog.jp/




最近の値出しはただ反転だけではなくエントリー候補・損切りとなるポイントにしております。
よっておそらく以前よりは高値安値としては精度良しとなりません。
こちらは私の成長のためのブログなので今後はこのような形になります。

みなさんも精度良しを望むならご自身でライン引きましょう。
楽しいですよ♪
ラインに夢中になってエントリー忘れてしまいます(笑)

でもこれでいいんだと思います。
相場は逃げもしないしチャンスはいくらでもあります。
まずは自分のレベルを高めて少しでも利益をあげられるようにしないと。
ヘタなところでエントリーしないようにしていくと自然と損切りも納得します。
あぁ、今日は相場ちゃんと気持ちがかみ合わないんだな。。と。




先日の温泉の中で素敵な言葉に出会いました。


いつでも心に感謝の気持ち・・・・・・
それが心のごりやくです。


素敵です。

このページのトップヘ