ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

おはようございます。
keikana師匠の埃です。
DUST A HEROです。

あんなこと書かれたら・・・相変わらず師匠は皆さんにバイアスをかけるのがうまいようで(笑)
この値は確率の問題ですからね。
状況によっては簡単にぶち破られちゃいますから。

ところでみなさん、台風の影響大丈夫ですか?

こちらは昨日から消防車の音がよく聞こえます。
事故・怪我の無いように気を付けてください。

簡単に、


①133.450
②133.360
③133.260~280
④133.045
⑤132.975


①132.870~850
②132.710
③132.430
④132.175
⑤132.070~030

上は、①と②は結構堅いかと。

下は④と⑤が重要かと。

早めに出なきゃいけなさそうなので一言。
戻り売り狙いたいよ~。

みなさん台風は大丈夫ですか?
私は台風を理由にそそくさと仕事あがっちゃいました。
こんな日は早く帰りたいですよね~。

さてと、誰も聞いてくれない独り言はこの辺で・・・

本日の振り返りですが、

上 133.783 予想133.800(誤差0.017)
下 133.433 予想133.440(誤差0.007)

うん、良いライン引けてましたね。
そして私のぼやき、まさかの的中(笑)
こんなに素直に的中したんで、私はしっかりと!!・・・・・・ノーエントリーです。

そんな余裕朝ありませんからぁ~~~。

残念。。

ちなみにその前8時間の高値133.799は週足のラインで抑えられていたんですね。
週足画像購入されてラインを引いた方はきっちりはまってるところが見れたと思います。
なので週足で跳ね返されて下降が始まってるんですね。

そこで売っていれば・・・まだまだ修業が足りませんな。

さてと、代表戦が始まるので今日はこの辺で。

みなさん、おはようございます。
ってだれも見てないか。

朝から電動歯ブラシの充電がなくて手動で磨いたヒーローです。

簡単に値出しを。


①134.150~120
②134.050
③131.930
④131.850
⑤131.800


①133.600
②133.530
③133.470~440
④133.400
⑤133.340~310

上はいずれも堅そうです。特に①と②

下は② ③ ⑤ですかね。

しかし、だいぶあがりましたね。
ニュース見る時間無いんで理由がわからん・・
ユロドル下がってドル円あがりユロ円あがり。

感じからするとそんな上にはいけないと思うんですが。

やばい、出勤時間が・・・

ではまた夜に。





このページのトップヘ