ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

やっと金曜の仕事も終わってリラックスタイムです。

先ほど食事をしながら師匠と文通をしてたら、その内容を見たのかとある方から過剰なサービスをいただきました。
師匠は女性の心も為替の流れを掴むのと同様に精度がお高いようです。

さて、なんの話かわけがわからないところで
今日の振り返り。

上 134.189 予想134.15
下 133.831 予想133.79

はい、今日は今週で一番ダメでした。

上下ともにピッタシのラインがいました。

わかりやすい。

特に上は・・・・・・なんで引いてなかったのか。
個人的に下気分だったからですね。
常にどちらもイメージできるよう準備せねば。いい勉強になりました。

来週はもっと精度上げられるようこれから少し仮眠して研鑽タイムです。

みなさん今週もお疲れさまでした!


そんなわけで勝ち組になりたい方は師匠のブログを是非どうぞ。
これを読めば為替の流れも異性のハートもがっちりキャッチできるかも!?(笑)
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

おはようございます。

やっと今週も金曜ですね。
今日もさっさと仕事終わらして休みに入るぞ~!

え~っと、状況的にはドル安円安ユロ高かな?

素直に見るなら上目線なんですが、ユーロはそろそろ反転するのかそれともブレイクか?



①134.81~77
②134.44
③134.27
④134.15
⑤134.04


①133.94
②133.79
③133.71~69
④133.63
⑤133.59~56

寝坊したんでここまで!


皆さんは私の師匠のkeiとkanaさんはご存じですよね?
おそらくそこから私のことを知った方がほとんどだと思うのですが。
もしブログ見たこと無い人いたら見てみてください。
値出し・流れ読み異常です。別世界です。もう変人です。 
ちなみに奥義は万力で風船を割ることができます。
逆さ語でメールすると喜ぶので返信してくれる可能性がアップします。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

でわまた~。

さて、本日の振り返りです。

上 133.825 予想133.880(誤差0.055)
下 133.341 予想133.360(誤差0.019)

上はあがらずそのまま落ちていっちゃいましたね。
下はなかなか。
出した値はいずれも支持に抵抗にと反応しておりました。
いい感じです。

ちなみにぼそっとつぶやいたドル円の98.980 ゲキヤバでしたね。
スティーブン・セガールもびっくり。


そしていつものごとくしっかりとノーエントリー。。。


朝だけ精神と時の部屋使えないかな。


でわまた。


17

このページのトップヘ