ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

さて、朝8時までの値出しです。

はたして精度は??

12時過ぎちゃったので早速、



①134.55
②134.49
③134.41
④134.24



①134.14~12
②134.02
③133.95
④133.88
⑤133.74~69

上は④弾きそう。
下は③がしっかりと弾きそうです。

あ、書いてるうちに④タッチしましたね(笑)

先出しになりませんがせっかく書いたのでそのままいきます。

でわまた朝に。

おやすみなさ~い。


下記keikana会の三尊様です。


これを読めば為替の流れも異性のハートもがっちりキャッチできるかも!?(笑)
keikana師匠のブログです。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

keikana師匠も惚れるミスターダンディー!
あのA兄さんのブログです。
http://ameblo.jp/erimiv/

豪円でブイブイいわせちゃってるイケイケパーリナイの靴飛ばし為替界代表!
タマッキーさんのブログです。
http://kltamao.blog.jp/

今日はちょっと遅めの振り返りです。

タマッキー先輩のブログにニヤニヤお茶会のお誘いがありましたね。
今さっき気づきました。
いいですねぇ。

タマッキー先輩はkeikana師匠との仲人みたいな御方なんです。
後で連絡しますね~。

さて、今日の振り返り。

上 134.323 予想134.18
下 133.875 予想133.87
終値 134.18 

まさかの終値ピッタシ(笑)
これにはニヤニヤしちゃいましたよ、タマッキーさん。

134.14と134.18は頑張ったんですが突破されちゃいましたね。
堅いと思ったんで、ちょっと強気に上は狭く勝負したんですが駄目でした。

ただ、突破して勢いよくあがりましたがまた下がる。。。
なんかこれ意味ありそうですよね。
今後の値動き要チェキですね。

要チェキって・・・なんだっけ。。

さて、今週は24:00~も値出ししてみます。

でわまた後ほど。


下記keikana会の三尊様です。


これを読めば為替の流れも異性のハートもがっちりキャッチできるかも!?(笑)
keikana師匠のブログです。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

keikana師匠も惚れるミスターダンディー!
あのA兄さんのブログです。
http://ameblo.jp/erimiv/

豪円でブイブイいわせちゃってるイケイケパーリナイの靴飛ばし為替界代表!
タマッキーさんのブログです。
http://kltamao.blog.jp/

おはようございます。

また月曜になっちゃいました・・・
ヤル気出ないなぁ。
まぁさっさとこなして、週末よ早くこ~~い!!

ユロドルの関係で仮に円高地合いでもユロ円はあがるかもですね。
7~8時では個人的重要ラインの間にいました。
さて、どうなるか。


①134.18
②134.14
③134.10
④134.08
⑤134.02~133.97


①133.87
②133.81
③133.75~73
④133.65~64
⑤133.60

結構上も下もがっちりです。
さて、どちらにいくのか・・ユロドル次第では噴いちゃうかも?

時間が! ではまた夜に。


皆さんは私の師匠のkeiとkanaさんはご存じですよね?
おそらくそこから私のことを知った方がほとんどだと思うのですが。
もしブログ見たこと無い人いたら見てみてください。
値出し・流れ読み異常です。別世界です。もう変人です。 
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

このページのトップヘ